※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
お出かけ

来週、温泉に1泊2日で旅行に行きます🙋‍♀️子供が産まれてから初めての旅…

来週、温泉に1泊2日で旅行に行きます🙋‍♀️

子供が産まれてから初めての旅行なので忘れ物ないかな?と不安です😶💭
子供は生後6ヶ月半です!

お子様と一緒に旅行行かれた方、これはあって良かった!って物があったら教えて下さい😖💓

コメント

mom☕︎

赤ちゃん用のスキンケアセットと
母子手帳は必須ですね🙌
あとうちの場合は完母だったので
授乳ケープが重宝しました☺️

のん

着替えはその日の気温とかで選べるよう多めに持って行きました!
あとスリーパーもいまの時期はあるといいかもしれません☺
あと除菌のウェットティッシュ使いました😂
子供がいろんなところとか物とかなめたりしてたのでそれを拭くのにも使いました😭😭

32mama

私も生後6ヶ月なりたての時に温泉旅行に1泊しました!
いつも使ってるおもちゃベスト3と石鹸(小さく切る)、泡だてネットは持って行ってよかったです!
あと気温も調べて住んでる場所と10度ほど低かったのでポンチョなど防寒着も持っていきました^ ^

あゆ

先週旅行に行ってきました😍 暖かいタオルケットも持っていってよかったなーと😎✨✨いつも夜に使ってる物を持って行きました😻
赤ちゃんの身体洗うタオルだったり、身体ふくタオルももっていきました😍

ママリ

5ヶ月のころ行ったときは環境が変わるので普段使っているブランケットも持参しました🙌🏻あとおもちゃあると遊んでくれました😊

SH☺︎

5ヶ月の時にいきました!
ウェルカムベビーのホテルに泊まったんですが、いつも使ってるベビーソープ等のお風呂セット、着替えは余分に持ちました😊
防寒着、おもちゃ、離乳食セットも持っていきましたよー🙌✨