※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊娠・出産

繋留流産後、2回目の生理待ち。次の妊娠タイミングに自信あり。妊娠予知経験者いますか?

こんばんは😆⭐
カテゴリーが違っていたらすみません😢
9月末に繋留流産になり手術をし、今は2回目の生理が来るのを待っています!その生理が終わったらまた妊活を頑張ろうと思っています✊✨
不思議なのですが、次のタイミングで妊娠しそう!という何の根拠もない自信が何故か芽生えています🙄笑
自分が早くまた子供を授かりたいという気持ちがあるのと、焦りがあるのとでそう思ってしまうのかもしれません💦笑
皆さんの中で妊娠を予知(?)して、本当に授かった方はいらっしゃいますか😁??
変な質問でごめんなさい😭

コメント

もえまき🐶💙

予知と言うか、7年飼ってたオスのセキセイインコのピオが6月下旬に夢に出てきて、僕とは少ししか一緒に入れなかったけど、今度はずっと一緒だからねと伝えてくれました。その1週間後妊娠しました。
その後ピオの体調が悪くなって、病院行って調べても原因分からず、いつ亡くなっても仕方ない状況でピオはなにかを待ってるかのように生きてて、7月の19日に赤ちゃんの心拍が確認されて、ピオに赤ちゃん心拍が確認できたよ!と伝えると、体調崩してから鳴かなくなったピオがその時だけピッと鳴きました。その次の日ピオは私の手の中で亡くなりました。
心拍が確認できるまでそばにいてくれたみたいです!
その後夢に赤ちゃんは、僕が守るからと伝えに来てくれて、赤ちゃんも男の子だとわかってもしかしたら生まれ変わりかなと思ったりして、赤ちゃんすくすく育ってくれてるのも、ピオが守ってくれてるのかなって思ったりしています!

• うた

うた

ごめんなさい、私全然関係ないですが
    すごく感動しました(:_;)
    今yuraさんのお腹にいる赤ちゃん絶対にピオくんの生まれ変わりだと思います!!!
    そんなことあるんですね。素敵なお話ありがとうございました!

• 11月15日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ありがとうございます(*^ω^*)
    本当に可愛くて、甘えん坊で、私の後ろをトコトコついて歩いてくる子だったんです!
    寝るときも寝るからお部屋入ってねというと嫌なのか私の布団に入ってきて寝たフリしたりするし笑
    亡くなった時はショックで、泣き崩れて、旦那とお母さんにあんたがそんなんやと赤ちゃんダメになるからしっかりしなさいと言われて立ち直るの大変でしたが、今はお腹の子がピオの生まれ変わりだと思うと愛おしくて。
    ありがとうございます😊

• 11月15日
  • うた

うた

ピオくん本当に可愛いですね(〃∇〃)
    yuraさんの事大好きだったんですね(*^^*)
    夢にまで出てきて伝えてくれるなんて…
    つわりで疲れ果てていた私をこのお話でとても癒やしていただきました♡
    本当にありがとうございます(^^)!!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

• 11月15日
  • まーち

まーち

素晴らしいステキなお話ありがとうございます😢✨私はもう2年前のことですが亡くなった飼い犬のことを思い出しちゃいました☺⭐
    命を授かるって本当に奇跡というか神秘的なものなんだな、と改めて思いました😊💕流産してからまだたまに辛くなって泣いてしまう時もありますが、私もyuraさんのように幸せな気持ちになれるよう、前向きに頑張りたいと思います!
    ありがとうございました♡!!

• 11月15日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

私も去年9月に化学流産しています。
    本当に奇跡ですよね!
    大丈夫!
    まりりんさんの所にもきっと来てくれます(*^ω^*)
    ありがとうございます!

• 11月15日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

可愛い子でした。
    赤ちゃんの予定日はなんとピオが生まれたであろう日と近いことがわかりました!
    飼ったときが生後3週間だったのでそこから計算して‥
    ありがとうございます(*^ω^*)
    元気な赤ちゃん産みます!

• 11月15日
ゆん

こんばんは!
私は予知して授かったわけじゃないんですがすいません!
でも欲しくなって妊活したのは一緒です
欲しい欲しいじゃやっぱり授かりませんでした……
検査薬を生理が遅れるたんびに試しても
反応はでずショックをうけたりも
かなりしました‼️
でも欲しいからとか急いでもショックから自分にストレスが来る事に気づき
気持ちを変えた瞬間に妊娠したのが
分かりました。
しかも子供三人いるんですが
三人ともそうでした‼️
三人目の時は諦めかけた時もあります!
もしかしたら
気を張り過ぎてもいけないかも
しれませんね(^_^)

• まーち

まーち

お返事ありがとうございます☺!
    そうなんですよね…私も1年半近く妊活して、もう次出来なかったらしばらく妊活休もう、と諦めかけた時に妊娠が発覚しました⭐!最終的には流産という結果になってしまいましたが、不思議と欲しい欲しいと思っている時には赤ちゃんなかなか来てくれないんですよね👶💦
    また1からのスタートになり、焦りもありますが、主人と共に私達のペースで頑張りたいと思います!!
    ありがとうございました♡!

• 11月15日