※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riaaa*☆
お出かけ

来月神戸に旅行に行きます。お昼に神戸牛が食べられるお店に行けたらな…

来月神戸に旅行に行きます。
お昼に神戸牛が食べられるお店に行けたらなと思っています。
そこで一歳の娘も一緒なので子連れ可で子ども向けメニューもあるお店がありましたら教えていただけませんか?

コメント

だん

神戸プレジールというお店のせいろ蒸しなら、蒸した野菜がたくさん出てくるので、一歳のお子さんでも食べられるかもですね🤗専用のメニューはないかもですが。
たしか子供用の椅子はあったような?
不確かですみません!

• Riaaa*☆

Riaaa*☆

早速調べさせていただきました!
    せいろ蒸し、野菜がたくさんでとっても美味しそうですね😍
    食べログ情報によりますと、ベビーカー入店可でしたので、子どもようの椅子もあること期待します✨

候補に入れさせていただきます🙏❣️

• 11月15日
  • だん

だん

わたしもまだ息子が一回食のときにベビーカーで行きました!
    大人四人以上なら、個室を予約することもできます!
    兵庫県の食材が満喫できるので、旅行にはちょうどよいかもですね🤗

• 11月15日
  • Riaaa*☆

Riaaa*☆

そうなんですね!ベビーカーで入店できるのは助かりますよね♪
    今回の旅行は主人と3人なので個室は難しそうですが、娘も食べてる時は静かなので、大人しくしててくれることを期待します笑
    兵庫の食材を堪能できるのも魅力的だと思いました!
    ありがとうございました😊

• 11月15日