※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
子育て・グッズ

沖縄県、豊見城 子育て支援センターぐっぴーの今月のカレンダー?行事予定の紙お持ちの方いますか??

沖縄県、豊見城 子育て支援センターぐっぴーの今月のカレンダー?行事予定の紙お持ちの方いますか??

コメント

レグ

今月のカレンダー、こちらになります💕参考にどうぞ❣️

• まーまーりー

まーまーりー

ありがとうございます!
    これってなにか作ったりのイベントがあるときって予約してない方は来れない感じですか?😓イベント参加はしなくていいので、子どもを遊ばせるだけです🙄

• 11月15日
  • レグ

レグ

はい!そうです♪
    イベントがある日(主に午前中が多い)は、一般の方の施設利用は出来ないですよ❣️
    ぴぴさんのお子さんの月齢でしたら、午後がゆっくりまったり遊べると思います😊

カレンダー少し見えにくいので、左のみアップで再投稿しますね!

• 11月15日
  • まーまーりー

まーまーりー

ありがとうございます🥰💓💓
    午後利用希望です!!
    たとえば、明日のイス作りはAMと書いてるやつなので午後は利用できるという感じですか??

• 11月15日
  • レグ

レグ

明日の午前にイス作りがあるので、午後は普通に利用できますよ😻!

• 11月15日
  • まーまーりー

まーまーりー

ありがとうございます💞💞🥰
    ちなみに4ヶ月くらいの子っているんですかねー?笑笑

• 11月15日
  • レグ

レグ

4ヶ月のお子さんいらっしゃいますよ👼💕
    わたしも娘が、4ヶ月の頃から通い始めました🌟
    この前は、2ヶ月の赤ちゃんも居ました💕💕
    色々と情報交換できる場なので、便器にもなりますし、楽しいところですよ😊

• 11月16日
  • まーまーりー

まーまーりー

そうなんですね(^^)!
    安心しました🥰🥰
    ちなみに、完ミなんですけど、
    飲ませるときは普通に作ってそこで飲ませて大丈夫な感じですかね😂??

• 11月16日
  • レグ

レグ

調乳室もありますし、その場で作ってすぐに飲ませる事できますよ❣️ちなみに授乳室もシャワー室もあるので、設備的にはとても安心して利用できます🤩

• 11月16日
  • まーまーりー

まーまーりー

そうなんですね🙄💞💞
    ちなみにお湯とかは持っていた方がいいですかね😳??
    シャワー室はうんちしたときに使っても大丈夫な感じですか!?

• 11月16日
  • レグ

レグ

お湯は持ってくる方もいらっしゃいますが、調乳室にポットもあるので使えますよ❣️
    シャワー室は使ってる方見たことないですが、ウンチよりも吐き戻しのなどで汚れた場合などに使いそうですね🤔

• 11月16日
  • まーまーりー

まーまーりー

ありがとうございます😊!すごく過ごしやすそうですね💖💖🥰
    ちなみに、豊崎出前、真玉橋出前とはどういう意味なのでしょうか🙄?

• 11月16日