※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

嘘つき旦那しょっちゅう小さい嘘をついて、大事なことは後付けで言って…

嘘つき旦那
しょっちゅう小さい嘘をついて、大事なことは後付けで言ってくる旦那
このスニーカーもらったとか何を言っても嘘にしか聞こえない
疑ってる自分にも疲れる
信じたいけど旦那に不信感しかない
疑いたくない疲れるから
ほとんど家にいないから話したいけど
話したら全て嘘に聞こえます

コメント

全く同じです。
日頃から小さい嘘ばっかりつくし、大きな嘘も、本当かのように平然とした顔で言ってくるしでもう全く信じてません
疑う自分にも疲れてきますよね…
この人は一生変わらないんだろうなと、諦めてます
もう子供さえいてくれれば、旦那なんてどうでもいいです

• まめ

まめ

そうなんです!普通な顔して嘘つきますよね!怖すぎます笑
    なんで平然と嘘つけるか不思議でたまりません。
    自分にも嫌になってきますよね、本当に疲れます
    本当に子どもがいて、ちゃんと稼いでくれればそれでいいですよね

• 11月15日
ぬぴ

分かりますー!嘘つくなら完璧に騙してくれればいいのに、言う度に前に言ってた時と矛盾が生じてて不信感しかありません(´д`|||)

n

すごい共感出来ます(笑)

バレてないと思って話すからたまにボロご出ることもあります(笑)

まず、長年一緒にいるから顔見れば分かるのですが、喧嘩したくないし、それで余計な労力使いたくないので、つっこまないですが、本当に治らないんだなと思います!

結局、給料さえちゃんと入れてくれればいいのです!