※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^*)
家族・旦那

新築に引っ越しを控えています。先日義母から家引っ越したらみんなで押…

新築に引っ越しを控えています。
先日義母から家引っ越したらみんなで押しかけるからね~と言われました。
伯父からもうちの娘達が行きたがってるから頼むと言われました。結婚して3年経ちますが結婚前に1度会っただけで主人もその従兄弟とはほぼ付き合いがありません…
なぜ来たがるのか不思議です…
主人の実家は広くて大きな家ですが恥ずかしながら我が家は狭小住宅です。
親族呼ぶとなれば10人以上になりますしそんなスペースも椅子やテーブルもありません。
また私は1歳過ぎの子供と妊娠中であり正直そんなおもてなしはできない…と困惑してしまっております。
どう対応すれば良いのでしょうか。
回答よろしくお願いします。

コメント

ポン酢@すみっこぐらし。

落ち着いたら呼びますね~
片付け終わったら連絡します!くらいでいいかと☺️
落ち着いたら、招待して少々もてなすのは仕方のないことかな、と思いますね

とんとん

義母までなら分かりますがオジは招待したくないですね。
言われたら社交辞令だと思ってましたー、くらいで自分から話さなくてもいいと思いますよ。