※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

旦那が浮気してそうな気がします。最近特定の人とラインしてるみたいで…

旦那が浮気してそうな気がします。
最近特定の人とラインしてるみたいで、ラインは見てないけど、たまにチラッと見える時があって、、、。
内容までは分かりません。

家計は赤字で仕事も毎晩遅いから、浮気するお金も時間もなさそうなのですが、なんだか怪しいなーと。

女の勘で。。。
離婚とかは考えてないですが、ラインをチェックするのが怖いです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
最近家計が赤字ギリギリだったり、育児に仕事に、、、私がキャパオーバーで旦那は仕事から帰るのが遅く旦那とスキンシップはほとんどしてないので、浮気はありえるのかな、、と。
浮気を見破る方法はないかなーと考えています。
一応、旦那がラインしてる時さりげなく背後に立ってチラ見してみようかとは思います!

コメント

なな

いつもしてないような身なりに気をつけたり眉毛や鼻毛の処理、爪切り、髪型や服装の変化などあれば黒
分かりやすいって友達が言ってます😅

• すー

すー

もともとあまり気にしないタイプで営業職なので毎朝きちっとはしてしごとには行きますので、あまり分かりにくくて、、。

• 11月15日
ちほりん

私も今日は主人にモヤモヤしてます(笑)

例えば仮に浮気をしてたとしてその浮気を発見した時、どうしたいですか?離婚まで考えるなら携帯チェックしていいと思いますが、そんなつもりないなら携帯チェックはやめるべきだと思います😭😭

お互いの信用が崩れそうです😭😭