※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
妊娠・出産

筋肉注射と内服に変更して経過が良ければ退院できる可能性がある。自宅で安静を守っていれば大丈夫か、切迫早産の妊婦はお腹の張りについて心配している。

今朝から筋肉注射と内服に変えて
経過が良ければ退院できるとのこと…
入院していればもちろん安心ですが
上の子もいるので退院したいです。
自宅で安静を守っていれば大丈夫なのか…
この時期、1日に数回お腹が張ることは
当たり前のことだと聞きますが
切迫早産の妊婦はそのお腹の張りも
良くないのでしょうか?

コメント

ミニちゃん

お腹の張りが良くないです💦わたしも切迫で入院していました😰

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    どれくらい入院されてたのですか?

    • 11月16日
  • ミニちゃん

    ミニちゃん

    19w~25wです!

    • 11月16日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    退院された時にはだいぶ
    回復されてた感じですか?
    私も今日退院しますが、
    まだ32週なので退院後が
    少し心配です。

    • 11月16日
  • ミニちゃん

    ミニちゃん

    わたしの場合子宮頸管が短くて入院していました💦
    入院したときより短くなってたけど安定していたので退院できました😔

    • 11月16日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    自宅でも病院と同じように安静に
    していれば大丈夫ですかね😞
    あともう少しなので頑張ります!

    • 11月16日
縹

切迫早産で入院中です

上のお子さんがいると心配になりますよね。

自宅安静にしていれば大丈夫。っていう保証はないですが内服をしていればまだ…って感じです、

私も1日に何回も張ります
1時間に6回は危ないそうですが、1時間に6回も張らないのでまだ大丈夫かな。と思っています

切迫の方は、張りの回数
張った際に痛むか。が一番重要になります

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    そうなんですね😢
    ありがとうございます!

    • 11月16日