※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠花ママ
妊娠・出産

妊娠6週5日目で、つわりの症状が出てきてお肉が食べられなくなり、辛いものが食べたくなる瞬間がある。皆さんはつわりの時はどんなものを食べていましたか?

6週5日目です。
5週目入ってから少しずつつわりみたいな感じのがでてきまして最近は波がありますが大好きなお肉全般があまり食べれなくなりました(ToT)
でも最近やたらと辛いのが食べたくて毎回外食行く時も辛い物しか食べたいと思わなくて本当に辛いの食べた瞬間ずーとムカムカ感があったのにそれが一瞬で無くなるんですよね😂
皆さんはつわりの時はどんなもの食べてましたかー?

コメント

🐇

今つわりと戦ってますー!
私の場合は食べないと気持ち悪いし、食べても気持ち悪いつわりです😭
無性に酸っぱいのが食べたくなるので、酢の物やサラダにも酢やレモンばっかりです🍋笑 あとは炭酸水!!
カレーとか、お菓子などのあまいのが無理すぎます😭!
つわり乗り切ってお互いに頑張りましょうね♡

• 瑠花ママ

瑠花ママ

わかります!
    私もお肉レモンいっぱい付けて食べればいけます笑っ

• 11月16日
あこ

私も今悪阻で吐いたりムカムカしたりしてます🌀

食べても食べなくても気持ち悪いです。。

でも食べたい!と思うものは不思議と一平ちゃんの焼きそばやマクドナルド、サイダーなど体に良くはなさそうなものばかりです😅笑

• 瑠花ママ

瑠花ママ

このムカムカ早く無くなって欲しいですよね(´இωஇ`)

マックのポテトは本当に最強ですよね!サイダーも一瞬でムカムカが飛んできます笑っ

• 11月16日