※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
妊活

左卵巣のチョコレート嚢胞があり、今サイクルは左から排卵しそう。右からの排卵が続いていたので心配。チョコからの排卵経験を聞きたい。ホルモン検査は異常なし。希望を持ちたい。

いつもお世話になっております。

左卵巣はチョコレート嚢胞があるのですが、卵胞チェックに行ったところ今周期は左から排卵しそうとのことでした。

3ヵ月ずっと右からだったので、左から無事に排卵するのか心配です…

チョコの方から排卵して👶された方のお話聞かせてもらえますか?

今のところホルモンの検査は甲状腺以外は異常がなかったのですが、希望を持ちたいです❗️

コメント

🧸𖤐⡱

私も片方チョコ持ちですが、両側とも排卵してました^^
いろんな意見あると思いますが、チョコの方からでも妊娠することはあります♪

• kumi

kumi

コメントありがとうございます。
    妊娠おめでとうございます‼️
    どちらの方から排卵で妊娠されたんですか?

チョコの方からときいて少し落ち込んでました…😢

• 11月15日
  • 🧸𖤐⡱

🧸𖤐⡱

ありがとうございます😊
    チョコある方からの排卵だったと思います!
    私は医師から気にしないでいいよーと言われましたが、やっぱりチョコの方からの排卵だと毎回落ち込んでました😅

• 11月15日
  • kumi

kumi

チョコからの排卵でも妊娠するって自信になりました~❗️

温活してタイミングに備えていきたいと思います。
    妊娠までに気をつけたこととかありますか?

• 11月15日
  • 🧸𖤐⡱

🧸𖤐⡱

きっといつかは妊娠出来る!!
    って思うことにしてました。
    ホルモン異常があったので薬飲みつつ
    先生に言われたタイミングを守って自分でも20mmくらいに卵育ったら一日置きにタイミング取るようにしたら出来ました^^

• 11月15日
kumi

なるほど…

先生のタイミング+一日おきですね。

今日の卵胞では14mmでした。貴重なお話ありがとうございます。

お身体大事にしてくださいね☺️