※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっちゃん
その他の疑問

明日からのトイザらス ブラックフライデーに朝から並ぼうと思うのですが…

明日からのトイザらス ブラックフライデーに朝から並ぼうと思うのですが、都会と違って田舎(私は富山です)はあまり人来ないでしょうか??

一部の店舗では去年は整理券が配られたとか入場規制がかかって10人20人ずつ順番に入店したなど聞いているのですが、そこまで混むのって都会のトイザらスだけですかね?🤔
去年ブラックフライデー参加された方どうでしたか?

コメント

うちも千葉の田舎ですが2時間前に並んで10番目くらいでした!
おっしゃる通り入場規制がかかって、列の最後の方は入るまでに1時間以上はかかってました!私が帰る頃にもまだ中に入れてなかったです😅

• crazy

crazy

横からすみません!
    差し支えなければどこのトイザらスですか?(´・∀・)
    私も千葉なんです!(*^^*)

• 11月15日

退会ユーザー

成田のトイザらスです💡
    今年は何日間もセールやるから分散するのかなぁなんて思いますがどうですかねー💦

• 11月15日
  • crazy

crazy

私も成田行きます!笑
    越してきたばかりで😭
    じゃあそんなに気合い入れなくても大丈夫なのかな~😭

• 11月15日

退会ユーザー

成田市民なんですか~⤴️
    もし開店前に並ぶとしたら、ブラックフライデー専用の入口と一般の売り場の入口が違うので気を付けてください😂
    もしかしたら何日間もやるから去年とは違うかもしれませんが😅
    私トイザらスの為に11月23日休み取ったのに意味無かったです😂

• 11月15日
  • crazy

crazy

入り口アリスの方ですよね?(°∀°)
    ありがとうございます(^ω^)アリエール安くて狙ってます!笑
    あとはおむつとおもちゃです(^^)

• 11月15日

私は石川のトイザらスに去年行きました!
去年だと、平日は開店時間に10人くらいかな?
開店時間10分前くらいからようやく人が並び始めました!
土曜日はさすがに人がかなりいましたが、30分前くらいで20人くらいだったか…?
開店次第、みんな普通に入店しましたし、整理券とか配られてなかったです!
ただ、10時30時くらいから、レジは激混みになってました😅
今年はどうなるか分かりませんが、参考になれば😊

ぺっちゃん

コメントありがとうございました!やはり地域差かなり激しいですね(⌒-⌒; )
グッドアンサーは偶然お隣の県だった方に💦