※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumika
妊活

流産後、茶おりが続いて生理か不安。トイレットペーパーに薄くつく程度。妊活を始めたいがモヤモヤ。

10月に7週で稽留流産、完全流産で手術はしなくて済みました。流産後1ヶ月頃からピンクのおりものが出て、それから茶おりに変わりました。
生理が始まるのかなと思いましたが、茶おりがシートに薄くつくだけ🤔これから本格的に生理が始まるのかとソワソワしています😖💦
お腹に力を入れた時や、よく動いた時にトロっと出ることもありますが、日中はトイレットペーパーに薄くつくだけです。早く妊活を始めたいのにモヤモヤします…😓

コメント

na

私も7月に7週くらいで胎嚢のみ完全流産でした😭
まだホルモンが整っていないから不正出血しているのかなと思いました💦

• na

na

そうですね😊病院に行かれた方が良いと思います🌟
    茶オリは古い血とも言いますから、流産の残りの可能性もありますよ😌
    お大事になさってください🌟
    流産後は出来やすいと言いますし、赤ちゃんにまた会えますように😊

• 11月15日
sumika

お返事ありがとうございます☺️
同じです!胎嚢のみの完全流産でした😥
自分では元気だと思っても、ホルモンバランスは整わないものなんですね💧
今週様子を見て、続くようであれば病院へ行ってみようと思います💦

sumika

流産後の出血は2週間程で治まり、その後普通のおりものが出ていました。
茶おりだから古い血ですよね🤔
自分の体なのにこればっかりは分からないですね😅モヤモヤ…
ありがとうございます!めげずに妊活頑張ります!✊