※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
お出かけ

今の時期、感染症など流行っているので、ショッピングモールなどの外出…

今の時期、感染症など流行っているので、ショッピングモールなどの外出は避けてますか?

コメント

ちゃ

避けたいですが主人がおらず買い物にどうしても行かないといけないので行ってます😭(近くのスーパーがショッピングモールの中のスーパーなので)
たださっさと帰るようにはしてます😂

• みなみ

みなみ

買い物はしなきゃいけませんもんね😂長居はやっぱり心配ですよね!

• 11月16日
かな

私普通に行ってます!長くても2時間以内ですが😊

• みなみ

みなみ

長居しちゃうと怖いですもんね!10月は2時間くらいなら言ってたんですが、最近は怖くて😰

• 11月16日
な

全然行ってます😂😂

小さいお店に転々と行くよりは、1度に買い物がまとめてできるので助かってます😊

• みなみ

みなみ

そうですよね!ショッピングモールならお店いっぱいありますもんね😊

• 11月16日
にゃんだー

今は連れて行ってます。
が、すみれさんのお子さんはまだ3ヶ月ですよね。予防接種がまだまだ残っていますし、私だったら必要のない人混みへの外出は避けます。
一日出かけたり、ショッピングモール等へのお出かけは、6ヶ月過ぎるまで控えていました。

• みなみ

みなみ

少し出かけたいな〜と思いましたが、病気もらってくるの怖いので控えたいと思います😰

• 11月16日
  • にゃんだー

にゃんだー

息抜きに出掛けたいことはありますよね。
    人の少ない平日午前中を狙うとか、誰かに預けてリフレッシュするとかどうでしょう?😊

• 11月16日