※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

臨月でお腹の張りが規則的にあり、前駆陣痛か不安。おしるしも出ています。入院準備はOK。前駆陣痛はこのように規則的なものもあるのでしょうか?

現在38w3dです。
先程から頻繁にお腹の張りがあり、ずっとベッドで横になっているのですが画像のような間隔でお腹がキューっと張ります。
痛みはあまりなく、強いていえば腰が少し痛いかな?という感じです。
もともと臨月に入ってから歩くとよく張っていたのですが、安静にした状態でここまで張ることはなかったので...
痛みをほとんど感じないので前駆陣痛かなーと思うのですが、前駆陣痛ってこんなに規則的になるものなのでしょうか?
ちなみに、2日ほど前におしるしらしきピンクのおりものがありました。

一応いつでも入院できるよう準備はしてありますが、初産で陣痛がどんなものかわからず不安です😭

コメント

そろってきてますね!電話しましょう!
痛みは個人差がありますから😀

• おもち

おもち

いつでも出掛けられるように軽く食事をとりシャワーに入っているうちに、間隔が空くようになってしまいました😭
    なので、出産が近いことを想定しつつもう少し様子を見ることにします😭😭

• 11月15日
ゆうひ

電話した方がいいと思いますよ♡
頑張って下さい!!

• おもち

おもち

ありがとうございます🙇‍♀️
    食事をしたりシャワーを浴びているうちに、間隔が空くようになってしまいました😭
    出産の兆候ではあると思うので、しばらく様子を見たいと思います😭😭

• 11月15日
  • ゆうひ

ゆうひ

そうなんですね😭
    でもきっともうすぐですね😊
    頑張ってください\( ¨̮ )/

• 11月16日