※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
ファッション・コスメ

今日コートを見に行ったらお腹が大きくてボタンが閉められませんでした!…

今日コートを見に行ったらお腹が大きくてボタンが閉められませんでした!かわいいコートだったので、買うの迷いましたが皆さんだったらどうしますか?産後着るコート今から買いますか?それとも出産してから買いますか?

コメント

みーーー

毎年型は変わるので生まれてから最新のものを買いたいです💓

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます😊そうですか!意見参考にさせてもらいます!

• 11月15日
ぴっぴ

今着たいコートを買います!
前がしまらなくても大丈夫なデザインなら買っちゃいます

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます😊そうします😊

• 11月15日
みき

産後しか着れないなら、産後に安くなって買います(^з^)-☆

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます😊
    そうですか!いいもの売れきれないかな?意見参考にさせてもらいます😊

• 11月15日
みーちゃんmama27

すっごく欲しいのであれば痩せることを見越して買います笑

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます!微妙なラインなんですよね〜😅欲しいのは欲しいけどすっごくと言われるとどうかな?みたいな、
    意見参考にさせてもらいます😊

• 11月15日
ななな

うちの旦那がよく言ってくるんですけど

迷ったら買うな!!!

て言ってきます😂(笑)

産後売り切れてても それほどショックじゃないなら産後!
絶対後悔すると思うなら今買っちゃいますかね🤔🍬

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます😊
    うーん、微妙なんですよね参考にさせてもらいます😊ありがとうございます!

• 11月15日

自分の好みどストライクでどうしても欲しい❗️というデザインなら買いますが、そうじゃなく可愛いなー、けど迷うなーくらいなら買わないかもしれません😊

産後、子どもを抱っこしたり公園に遊びに行く時に着れるかどうかが重要かなと思います😊

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます😊公園とか行くのに着れるかどうかですか?どういったデザインならいいんでしょうか?

• 11月15日

退会ユーザー

ごめんなさい、間違えて👇に返信しちゃいました🤣

• 11月15日

肩まわりがぴったりめのコートやちょっと重いウールのコートだと抱っこ紐つけづらいですし、歩き出すと外遊びに連れて行ったりするので親はめっちゃ寒いです😵なので中に着込めるものかどうか。

ひと冬着たら終わりと考えているなら好きなもので良いと思うんですけど、毎年着るなら子どもも成長するに連れて動きが激しくなるので、コート、というより冬に子連れで着るアウターは、それを着て大きな荷物持って子ども追いかけまわせるくらいのものじゃないと着る機会が少なくなりますよー。

• まかろん

まかろん

返信ありがとうございます!そうですか!参考にさせてもらいます😊

• 11月16日