※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい👶こうき
サプリ・健康

生後一ヶ月の赤ちゃんを混合で育てています。母乳の飲みは悪いです。昼…

生後一ヶ月の赤ちゃんを混合で育てています。母乳の飲みは悪いです。

昼過ぎから右胸が痛く、しこり、ほてりがあります。寒気があり、熱は38℃1でだんだん上がってきました。おっぱいをいつもと違う位置からあげてみたり、搾乳したりして少し胸の痛みは和らぎましたが、これは乳腺炎でしょうか?

咳や鼻水は出ていなくて、ご飯も食べられ動けます。

カテゴリが違っていたらすいません。

コメント

あや

乳腺炎かなと思います。
私は産後一週間後になったのですが、その時の症状は、寒気がし身体が震え、熱が38度以上ありました!
翌朝も治らなかったので、病院に行き母乳が詰まっていたみたいなので、マッサージしてもらい薬をもらい治りました。一度だけでそれ以降はなってないです〜!

• けい👶こうき

けい👶こうき

お返事ありがとうございます<(_ _)>
    やはり、乳腺炎ですよね😅
    暖房つけているのですが、寒いです。
    明日、朝も熱が下がらなかったら、病院に行きたいと思います。
    赤ちゃんを産んだ産婦人科で診てもらうんですよね?
    質問ばかりですいません。

• 11月15日
  • あや

あや

私は産後一週間後ということもあり、出産した病院で見てもらいました!産婦人科であればどこでも大丈夫だとは思います!心配であれば行く前に一度電話するのも良いかもしれません😄
    熱あると身体だるいでしょうし、まとまった睡眠もとれない時期かと思うので、お大事になさってください!

• 11月15日
  • けい👶こうき

けい👶こうき

何度もありがとうございます😭
    身体だるく、関節もなんだか痛いです。
    明日、1度病院に連絡してみます。

• 11月15日