※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと♡♡
お仕事

後輩男性の行動に悩んでいます。仲は良いが過度な親密さは避けたい。どう接すればいいでしょうか?

職場の隣の席の後輩、男性なんですが、??な行動が色々あって、どう接して良いかわかりません。とにかく、不倫とか浮気はしたくないです。できれば気にしたくないのですが、「あれ、今の行動なんで?」って思うことがあると、少なからず考えてしまって、それで罪悪感感じます😖💦皆さん、後輩君の対応、どう思いますか?以下載せます。
先月くらいまでは毎日のようにイタズラやからかいをしてきた。
最近は私の仕事のスケジュールをたまーに見てくる。
私が仕事で忙しいのを見かけて、次の日に朝私の好きなチョコレートをくれる。←二度こういうことありました。
そこまであんまり覚えていませんが、覚えているのはこんなところです。たしかに仲は良いのですが、度を超える仲の良さにはなりたくない、というか、さすがに望んでません。。こういう後輩、どんな風に接したら良いのでしょうか(・Д・)
ちなみに、私は30歳、彼は24歳です。

コメント

相手に下心を感じるということですか?
書かれていることだけではなんとも…。

• はーと♡♡

はーと♡♡

ぜんっぜんわかりません!そこまで深く考えたくない、でも、周りの職場の人と比べてどうも近い!と感じて、少なからず接し方に悩むんです💦こういうの久しいので、全く男心わかりません

• 11月15日

退会ユーザー

♡みさんが考え過ぎだと思います。
    書かれている事をされても私は違和感を感じない行動なので何とも思わないというか悩みもしませんが、実際に接している♡みさんが不快なのであれば必要以上に話をしたりしなければいいと思いますよ💡

• 11月15日
  • はーと♡♡

はーと♡♡

ですよね!私の考えすぎですね!ほかの方もそう言ってくださってるので、不必要に悩むのやめます✊😖ありがとうございます😊

• 11月15日
あーか

それくらいならなんとも思わないです(・ω・)/
気遣いのできる良い子って程度ですかね?!

• はーと♡♡

はーと♡♡

そう言われると安心します(*´ω`*)優しくされるの久しぶりで妙に考え過ぎてしまって、恥ずかしいくらいです笑

• 11月15日

罪悪感を感じるほど相手にすごい好意を持たれてるわけでもなく、相手の方が優しいだけだと思いますよ☺️
深く考えず普通に接したら良いと思います!

• はーと♡♡

はーと♡♡

そう言われると安心します(*´Д`*)旦那と付き合って結婚してと、旦那以外の異性のこと考えたことしばらくなかったので、悩んでました💦

• 11月15日

ちょっと自意識過剰かなって思いました!すみません…
もし例えその方が♡みさんに気があったとしてもそこからどうこうなるかは♡みさん次第なのかなと思いますし
他の職場の方と変わらない態度で普通に接していればいいと思いますよ☺️

• はーと♡♡

はーと♡♡

いや、そう思われても仕方ないと思います💦💦というか、あんまりここまでしてくる男性、私の周りにはほとんどいなかったので、逆に男の人の心理行動全くわからなくて悩んでました😅ありがとうございます!

• 11月15日

退会ユーザー

読む感じそこまで特別な感じも受けませんでしたし毅然と普通に接していればいいと思いますよ!

• 11月15日

気にし過ぎではないですか?
あまり気にすると逆に♡みさんが好きなのかなって思っちゃいます😅

• はーと♡♡

はーと♡♡

ですよね、私もそう思って、それも含めて悩んでました💦ただ、冷静に考えて、恋愛対象としては考えられない性格なので、大丈夫です😅

• 11月15日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

きっと、年上の女性だから、気を使ってるんだと思いますよ🤔
みんなも、隣の席だと気を使って話しかけてくれる人が多いので…🙄

いつものように接してあげると良いと思います🤗

• はーと♡♡

はーと♡♡

優しいアドバイス、ありがとうございます😊結婚子育てとバタバタな中、こういう風に接してもらうのが久しかったので、思わず色々考えてしまいました😅

• 11月15日