※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
その他の疑問

名古屋市名東区、長久手市あたりでタルトが美味しいお店教えてください😊

名古屋市名東区、長久手市あたりでタルトが美味しいお店教えてください😊

コメント

りぴこ

守山区ですが、ベーカリーカフェタルト!タルトの食べ放題やってます!美味しいですよ\(^^)/

• ゆみママ

ゆみママ

情報ありがとうございます😊
    タルトの食べ放題…なんて素敵な響き😍
    うちからもそんなに遠くなさそうなので、行きたいですが、未就園児は連れていけないみたいなので、下の子が幼稚園入ったら、ママ友誘って行ってみようかなと思います😊

• 11月15日
ママリ

本郷のエーテル美味しくてよく行きます♡
キッシュが有名なお店ですが、季節のフルーツタルトもとっても美味しいですよ☺️

• ゆみママ

ゆみママ

情報ありがとうございます😊
    キッシュも大好きです😋
    子供連れては行きづらいですか?

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

私はまだ子ども連れては行ってないですが、出産前に子連れの友だちとは行きましたよー!
    お子さま大歓迎なお店ではなさそうだけど、(子ども用の椅子とかは無かったような…🤔)お子さまNGでも無いような雰囲気というんでしょうか…

テイクアウトもできるので、お店の様子を見がてらぜひ行ってみてください♡
    少ないですが、いちよう駐車場もありましたよ!

• 11月15日
  • ゆみママ

ゆみママ

ありがとうございます😆
    まずはテイクアウトでトライしてみます👍

• 11月16日