※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

洗顔後の保湿には、ベビーオイルやベビーワセリン、保湿クリームが使えます。

新生児ニキビが大量にできてるのですが😫洗顔後は何で保湿したらいいのでしょうか?!
ベビーオイル、ベビーワセリン、サンプルの保湿クリームがあります!

コメント

🧡

娘も肌荒れが一時期酷かったんですが、アトピタのローションを顔にたっぷり塗ってたら良くなりました😊

あーちゃん

娘もひどくてワセリン塗りたくってたらかなり良くなりました!

りんご

市販のクリームより皮膚科か小児科で処方してもらった方がいいと思います😉うちも乳児湿疹すごかったですが小児科でもらった薬ですぐ治りました!

むうむう

我が子も乳児湿疹出ました!ツルツルだったお肌にみるみるうちにプツプツが・・びっくりしますよね。パックスベビーで顔も身体も保湿してます。ベタベタしすぎずおすすめです。何かで劇的に治るわけではなくしっかり洗う→保湿を繰り返すことで良くなりました。

mii

娘もかなり酷かったです😔

朝ガーゼで拭いて保湿してあげて
夜は泡で洗ってあげて保湿してます!

あとローションを変えてから減りました!