※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月目で唾液つわりや吐き気が続き、気持ちが滅入っている。毎日だるくてやる気が出ない。みなさんはどうやって気持ちを上げていますか?

第3子妊娠4ヶ月目。
4週からずっとずっと続いたつわり、、、。
今、12週です。が、また唾液つわりと匂いと吐き気が、、。気持ちが滅入りそう、しかも、妊娠超初期から、毎日だるくて、やる気起きないし、みなさんはどのように気持ちあげてますか?

コメント

私もつわり中です。正直気持ちあがらないです😂ずっとベッドにいるし辛いです(泣)気持ち上がる方法知りたいです😣

• 二児のママ

二児のママ

つわりって恐ろしですよね(>人<;)
    私も、買い物すら面倒くさいし、天気いいけど、外に散歩にもでず、、。気持ちがぁ〜(>人<;)
    安定期に入り、食欲増したりするのかな?とか今は不思議でなりません。

• 11月15日
はち

同じく3人目妊娠中で、悪阻中です‼︎なーんにもやる気なく午前中少し調子が良いので洗濯とご飯支度しちゃってあとは次男とひたすら昼寝です☺️離乳食以外は横になって、となりで遊んでるのを話しかけて見てるって感じです💦
あとは長男が保育園から帰ると一緒に遊んでるのを布団から見てます。
本当にダメダメですが起き上がる気力すらなく最低限のことしか出来ずにいますが、今だけと割り切って息子たちにも元気になったらたくさん遊ぶからねと約束して休ませてもらってます😢

• 二児のママ

二児のママ

私なんて、洗濯や、洗い物すらダラダラやっちゃっていて(>人<;)だらしないのです(>人<;)夕飯の支度面倒くさいし、たまに、弁当買ってます!
    年なのか、体力落ちているからだなと自覚もあります。笑笑専業主婦になり、3年、体重落ちませんし😓
    その状態で、妊娠❗️そんなことも関係あるのかなと思います(>人<;)

• 11月15日