※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

母子手帳ケースで2人分入るものを使っている方、どんな内容量なのか教えてください。2人用のケースをお持ちの方は、1つで済ませていますか、それとも別々にしていますか?

写真の母子手帳ケース使ってる方いますか?

内容量どんな感じですか?
2人分入りますかね?💦

また、
お子さん2人いらっしゃる方はどんな母子手帳ケース使ってますか?
2人一緒ですか?別々ですか?

2人分入る母子手帳ケースご存知の方教えてください。

コメント

maru

写真かわいいですね✨
私は最近ネットショップのミルクティーでショルダータイプのを買いましたよ😃
病院などで診察券など出し入れするのにもたついてたので気に入ってます🎵
鞄にいれるとかさばるけどかぱっと開くので使いやすいですよ!
二人分入るので、自分の診察券やお薬手帳もいれてます~😊

  • あーちゃん

    あーちゃん

    maruさんが購入されたケースもシンプルでいいですね☺️
    やっぱり2人分となるとジャバラの方が入るし使いやすそうですよね✨
    そのネットショップ見てみます❤️

    ありがとうございました◡̈⃝

    • 11月15日
  • maru

    maru

    ぜひ!
    ピンクやブルーもあります🌸
    ただ後から気付いたのですがショルダーの金具が片方緩かったので通販は使う前にチェックが必要ですね😅
    良いものがみつかりますように✨

    • 11月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    わー💦そうなんですね💦
    実際に見て買えない分届いた時にチェックが必要ですね!

    ありがとうございます😊

    • 11月15日