※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりりは
妊娠・出産

子宮口が開かず、赤ちゃんの向きも上向き。子宮口を開く方法や陣痛の経験談が知りたいです。

40w6d、予定日超過中です😂赤ちゃんは下がってきているのに、子宮口が開かない😭😭😭赤ちゃんの向きもまだ上向き😭😭😭どうやったら子宮口開くんですかーーーー?😂😂😂子宮口開いてないと検診で言われたけど、割とすぐ陣痛きた方のお話も聞きたいです!

コメント

ぽん☆

私は昨日の検診で子宮口3割弱開いてるがまだしっかりしてる、赤ちゃんは下がってきてないとの事でしたが予定日から丁度1週間遅れて本日、無事に出産しました。
昨日グリグリをされたからなのか、お家焼肉したからなのか分かりませんが(笑)

ゆき

私は毎日とにかく歩きました😅
2駅離れたところにあるスタバを目指して5㎞くらい歩き、デカフェコーヒー飲んだらまた歩いて帰るって感じで😃真夏だったのですごい辛かったですが😅
出産した日は、マンションの階段30分くらい往復してました(笑)最上階まであがってそこで景色を見ながらスクワット10回とか😅完全怪しい人です😓
子宮口はほとんど開いてなかったんですが、破水して出産になりました😃