※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
サプリ・健康

昨日?一昨日?から下痢で悩んでます。普通のうんちもでますが、必ず下痢…

昨日?一昨日?から下痢で悩んでます。

普通のうんちもでますが、必ず下痢もでます😭

昨日の夜1度だけ血が混ざってましたが、それっきり。
たれてきたわけでもなく、拭いたらついてきたくらいです。

下痢する時にすごい下腹部痛に襲われます😭
下痢を出し切ると多少痛みは治まります。

エアコンもついてても26.27度で、寒い時は消してます。
お腹も冷たくもなく、あたたかいほうです😭

ただお腹下してるだけなんですかね?🤔😢

汚い話でごめんなさい。

コメント

ぽん

胃腸炎とかなってるのかも?

拭いて血がついたのであれば下痢しすぎてお尻周りが傷ついてるかもしれないですね💩

1度受診して整腸剤など処方してもらった方が良いと思います。胃腸炎とかなら抗生剤ももらえるかもだし💦

あと下痢すると脱水になりやすいので、水分補給はしっかりした方がいいですよ😭😭

  • ぴょん

    ぴょん

    遅くなりすいません😭

    月曜日まで治まらなかったら行ってみようと思います。

    今まで胃腸炎で吐き気の症状しか出たこと無かったので、思いつきませんでした😭

    • 11月17日