※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおげ
妊活

クロミッドを飲んで排卵が2つになりました。双子の可能性がある場合、双子か一人かどちらが高いか知りたいです。

二人目妊活中で、無排卵だったので初めてクロミッド を飲み卵が2つ大きくなっていました。先生に双子になる可能性もあると言われて、経済的に双子は厳しいのでどうしよう…となったのですが、もし妊娠に至ったとしたら双子の可能性と一人だけの可能性どちらが高いのでしょうか?

コメント

可能性としては双子より1人の可能性が高いと思いますが、可能性なので💦
ちなみに私は1人目の時に、クロミッド で2つ排卵しましたが1人でした‼️

• なおげ

なおげ

そうなんですね!あまり気にしなくてもいいのかもですね。。ありがとうございました😊

• 11月15日
なーち

私もクロミッドで卵2つ育ちになりましたが、排卵自体は1つでした。出来た卵が、すべて排卵するようではないそうですよ✨😊

• なおげ

なおげ

そうなんですね!ありがとうごさいます!少し安心しました😊

• 11月15日
am

可能性としては、1人のほうが高いと思います!でも双子になる可能性もあるので、なんとも言えないと思いますが。

• なおげ

なおげ

そうですよね!どちらにせよ授かったら嬉しいです!ありがとうございます!

• 11月15日
★

1人目の時は卵2つ育っても
1つしか排卵しませんでしたが
今回の妊娠は不妊治療初めて半年、
今週期だめだったら一回休憩しようと
話していたら、
卵が2つ育ち双子妊娠しました❤️

不安なこともありましたが、
子供授かれたこと、それが双子👶🏻👶🏻✨
こんな人生みんなが経験できることではないし、
胎動感じながら幸せだな〜と思います💕