※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
妊娠・出産

11月24日が予定日です。同じ予定日の方や前兆についての情報を教えてください。生理痛や腰痛はあるが、子宮口はまだ開いておらず、おしるしもないです。早く会いたいです。

11月24日が予定日です👶💓予定日が同じ方や近い方いらっしゃいますか?😊
前兆などは何かありますか〜?
私は生理痛のような痛みと腰痛はあるものの、昨日の検診ではまだ子宮口は開いておらずおしるし等もありません😅早く会いたいなー❣️👶

コメント

とらぴ

26日が予定日です( ´ ▽ ` )ノ
今日の検診で子宮口3センチ開いてるだそうですー( ´ ▽ ` )ノ

• マロン

マロン

近いですね💓子宮口3cmも開いててうらやましいです!私はまだ全く開いてないみたいで😅早く会いたいな〜

• 11月15日
  • とらぴ

とらぴ

先週の時点ですでに3センチ開いてたみたいで、それを伝えられないまま1週間過ごして、今日の検診で変わらず3センチだそうです( ´ ▽ ` )ノ
    他に兆候とかないんですけど、チクチクとした軽い痛みがあったり、胎動がすごかったりするだけですかね😊
    まだおりてきてないみたいで、予定日まで入ってそうな感じです👼笑

• 11月15日
  • マロン

マロン

そうなんですね😳私も胎動はまだ激しくあります👶笑
    同じく予定日あたりになりそうな感じです✨待ち遠しいけど、楽しみですね❣️😍

• 11月15日
  • とらぴ

とらぴ

胎動激しいですよね👼笑
    みぞおちが……あばらが……👼笑
    待ち遠しいですねー😊💓
    ひねり出すのが怖いですけど
    頑張りましょう👍👍👍

• 11月15日
  • マロン

マロン

たまに激しくてびっくりして声が出るときがあります❣️笑 ほんと考えたら怖いですよね😭💦でも👶に会えると思って頑張りましょうー!!😆

• 11月15日
まま

27日予定日です❤️
私は今日お腹が痛くて、、
前駆陣痛かな?とかおもいましたが
今は落ち着いています\( ˆoˆ )/

• マロン

マロン

お腹痛くなりますよね!でもこれが前駆陣痛なのかいまいちよく分からず🙄笑 早く陣痛につながってほしいです😌

• 11月15日
  • まま

まま

なりますよね!!
    私も初産なのでいまいち分かっていません😂💦
    早く会いたいですよね💕💗
    最近はウォーキング頑張ってます👍🏻

• 11月15日
  • マロン

マロン

ウォーキングえらいですね❣️私もしようと思いつつ歩くとお腹がすぐ張ってしまってついサボり気味に…😭笑 スクワットとかも頑張ってみます!

• 11月15日
  • まま

まま

最近始めたばかりです。笑
    昼間や夜歩いています🙆‍♀️💗
    私も張ります😣
    スクワットいいですね \( ˆoˆ )/
    私も家で無駄にウロウロ歩いています。笑

• 11月15日
  • マロン

マロン

無駄にウロウロ分かります❣️笑 ちょっとでも体動かしてた方がいいですよね😊お互い早く👶に会えますように💕

• 11月15日
ままり

23日予定日です❤️
前兆全くありません!笑
しいて言えばたまーにお腹が張るくらいです💦
今日の検診でも、まだだね〜と言われてしまいました😱

• マロン

マロン

23日は確か満月らしいですね🌕😊私も昨日の検診でまだそうだね〜って言われました😂💦今週は産まれなそうです😅

• 11月15日
☆デイジー☆

予定日同じですー♡
私は今日検診だったんですが、36週の時は1センチ開いてるって言われたんですけど、今日はいつもの先生じゃなかったからか、子宮口0.5センチしか開いてないって…
いっぱい歩いて下さいと言われました😢

お腹の張りは頻繁にあるものの、陣痛につながらないー😭

お互い早く会えるといいですね♡♡

• マロン

マロン

予定日同じ嬉しいです💓😍私もいっぱい歩いてくださいって言われてます😂歩くとすぐ張るんですが同じく陣痛にはつながらず…笑
    お互い早く赤ちゃんに会えますように👶💓

• 11月15日
  • ☆デイジー☆

☆デイジー☆

やっぱり歩いて下さいって言われちゃうんですね‼︎
    そうなんですよね‼︎歩くとお腹張っちゃうから長時間は辛いですよね😥

上の子は37週4日と38週4日で生まれたので今回もそのぐらいかな??って思ってたら1番遅いという…笑
    残り少ないマタニティー生活楽しみましょう♡

• 11月15日
  • マロン

マロン

よく皆さん臨月は毎日1時間ぐらい歩いてるって聞くんですが私には絶対無理です😭笑
    3人目なんですね❣️尊敬です😆前回がそうなら同じぐらいを期待しちゃいますよね😅残りのマタニティ生活楽しみます💓🤰

• 11月15日
ayu

24日予定日です(^-^)
腰痛というかもうゴリゴリ音が鳴るし寝返りも一苦労です(笑)
子宮口37週で3センチ38週で4センチですが産まれません😭😭

• マロン

マロン

予定日同じ嬉しいです😆💓ゴリゴリ音がなるんですか!😭💦私も寝返り打つのもしんどいです😖子宮口そんなに開いてるなら期待しちゃいますよね😣早く赤ちゃんに会いたいですね❣️👶

• 11月15日
ぷりちゃんまま

まさに私も11月24日予定日で同じです\(^_^)/

1週間ほど前から周りにお腹下がったね~とか、妊婦検診でも子宮口1センチほど開いてるとか、赤ちゃんの頭降りてきてるとか、言われてますが、全然兆候なしです😂
9日の深夜あたりにはじめて前駆陣痛っぽいのがありましたが、そこから音沙汰なしです😂

お互い早く会いたいですねー🙌😍💕

• マロン

マロン

予定日同じ方いっぱいいて嬉しいです😊💕
    私もお腹は下がってきてるとは言われてたんですが、まだ産まれそうにありません🙄笑 お互い早く会えますように👶✨

• 11月15日