※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
家族・旦那

娘には激甘やけど、嫁には厳しいから俺は!って、旦那に言われたんですけ…

娘には激甘やけど、
嫁には厳しいから俺は!!って、旦那に言われたんですけど、なんなんですかね?不思議な気持ちでした🤨

検診の日には、
○○(夫婦ともに付けたい名前)ちゃん〜、元気やった?とか
○○ちゃん、早く生まれてこやんかな?って
最近よく言います(笑)

私と一緒で旦那も、既に親バカなのでしょうか😳(笑)

私は、胎動も常に感じるようになり、もう愛おしくてたまりません💕

コメント

ひーこ1011

うちの旦那も子供がこの世で1番大切〜✨と言ってます!
私がぬ⁉︎と反応すると、奥さんとは別次元やんか!!💦というやり取りを大抵毎日やってます(笑)

うちも両親揃って親バカです😅

  • minami

    minami


    別次元なんですね😂
    我が家もそんなやり取りするのかと考えると、ちょっと楽しみです(笑)

    家族揃って仲良さそうですね(*^_^*)

    • 11月15日
yuki

えぇ~ならば逆に
娘には激甘だけど、夫には厳しいから!
小遣い減らして娘の物買うね?

とか言っちゃいそうです(笑)

赤ちゃんを大切に思うのは素敵ですよ💕

  • minami

    minami


    うわ〜✨それいいですね👍❗️
    そう言ってやれば良かったです!!(笑)

    当たり前でも当たり前じゃないですもんね◡̈⃝︎⋆︎*

    • 11月15日
0o0ホワイト

うちも娘の時に「女の子の場合は叱れないので先に謝っておくね」と言われました笑
そして、5ヶ月の息子が産まれてからは「息子がかわいく産まれすぎて叱れないと思うから先に謝っておくね」って言ってます😂🙌

  • minami

    minami


    私も、性別が女の子と分かった時に、そう言われました!!(笑)

    我が子は、男の子でも女の子でも可愛いのは一緒ですよね😇✨

    • 11月15日