※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
ファッション・コスメ

式を控えてます。インナーですが背中が腰近くまで開いたドレスです。式…

式を控えてます。インナーですが背中が腰近くまで開いたドレスです。式場のサロンに冊子をいただきましたが13500円と高すぎます。ワコールやアモスタイルにはなくネットで探してますがサイズが合うか分かりません💦今日ヌーブラをH&Mにありましたがサロンの方にはヌーブラでもいいですがラインが綺麗に出ないと言われ悩んでいます。皆さんどうされましたか?

コメント

私はウエディングフォトを撮りましたが、インナーはサロンで買いました!
高いけど他に代用出来るものもなかったので買いました

あい

ネットで購入しました🙋
式場の人にどのサイズがいいのか聞きました!1回だけ返品出来たりする所もありますよ〜
4000くらいで購入しました😊

ちろ

インナーは安いのでも高いのでも、ちゃんと自分のからだに合っていないと本当変になりますから、逆にそう何回も着るものでもないし専門の人に着せてもらえたら一番いいですよね。
今はレンタルもあるみたいですね☺️

はじめてのママリ🔰

トリンプで買いました。少し高かったですが、丁寧にサイズ合わせをして頂けて、ドレスのシルエットが試着時より自分比でとても綺麗になったと感じました。
同じブランドの中でもいくつか種類があったり、締め付け感なども商品によって違うなぁと感じましたので、どこで買うにしても試着した方がいいと思います。

ぬぴこ

お店で試着して、メルカリで安く買いました💦

はじめてのママリ🔰

ネットで買ったら当日式場の人に、こんな安っぽいの買ってー!ドレスがズリ落ちてインナーが見えても知りませんよ!と言われながら着せられました😅
某夢の国の直営ホテルですが、ホテルには夢も希望も魔法もないようです😌

○pangram○

インナー専門店で測って買いました。値段は忘れましたが…
13500円は結婚式をする事を考えるとそこまで高価では無いような気がします。

インナー、ドレスの見た目的にかなり重要です💦💦

ちい୨୧

式場でインナーを買うと4万したので、同じもの同じサイズをメルカリで探しまくりました😂笑
2万いかなければ大分安いと思うので、自分だったら買っちゃいますね🙋‍♀️
インナーはすごく大事だと思います🌟