※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
お出かけ

宮城県の名取か、長町で1歳未満でも遊べるところはありますか?

宮城県の名取か、長町で1歳未満でも遊べるところはありますか?

コメント

長町のララガーデンに入ってる
のびすくはどうですか?
赤ちゃん用のスペースもありましたよ☆

• 🌷

🌷

ありがとうございます!!

• 11月15日
あいぽぽ

名取のピュアキッズこないだ娘と行きましたが結構楽しそうに遊んでましたよ☺️

• 🌷

🌷

10ヶ月でも普通に遊べますか?💓

• 11月15日
  • あいぽぽ

あいぽぽ

つかまり立ちしますか?
    うちの娘はつかまり立ち真っ只中なので、手押し車みたいなのとかボールプールとかエアー遊具とかでめいっぱい遊んでましたよ👍
    あとは、車とか電車のゲームとかスタジオアリスみたいな衣装がたーっくさんあって着せて写真撮ってみたり😂
    大人も子供も1時間500円で、1歳未満は無料なので私だけ払って遊びました😊
    10ヶ月でも全然遊べます!
    1歳なる前にもう1回行きたいと思ってます😁

• 11月15日
  • 🌷

🌷

おー!
    つかまり立ちします😊
    行ってみたいと思います😚

• 11月16日
あおい。

名取ムサシに入ってるキッズワールドは結構広くて乳児向けのおもちゃもありましたよ😄

• 🌷

🌷

そうなんですか!?
    結構大きくなった子たちしか遊べないかと思ってました

• 11月15日
  • あおい。

あおい。

手前は小学生以上って雰囲気なんですけど奥は手押し車や木で出来たおもちゃとか色々ありましたよ😄
    授乳室もありました😄

• 11月16日

長町ではないのですが車ですぐのところにある富田のツタヤのキッズスペースみたいな場所によく行きます🚗
富沢西店だったかな?🤔
絵本を読んだり滑り台があったりしてうちの子は1歳前から行ってます😊
中にタリーズもあるので私も息子もちょっと休憩☕️ってしてます😂