※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

みなさんなら許せるか教えてください笑マックのてりやきバーガーを頼ん…

みなさんなら許せるか教えてください笑


マックのてりやきバーガーを頼んで
なんとレタスの真ん中の芯が1つ
入っていました笑
レタスの葉ではなく固い芯です笑

今日はファーストキッチンのてりやき頼んで
待たされたから出来立てかと思いきや
完全に冷めてました。ほんと冷たかったです笑
ソースも真ん中にチョンってしかなくて
味もないし冷たいしで散々でした


どちらもお店が混んでたので
なにも言わなかったんですが…

みなさんは許せますか?笑
私てりやきバーガーが大好きで
今日なんか悪阻が落ち着いたから
食べたかったのにとても残念でした😭

コメント

ちぃこ

レタスの芯くらいなら「残念」と思いながら食べますが、冷たいのは文句言います笑
マックの芯も嫌だったら後でHPのお問い合わせメールとか電話で言いますかね笑

ハナちゃんママ

レタスの芯は仕方ないし、そーゆーテリヤキバーガーもあると、割り切れますが、冷めているのは許せません!その上味もないとか😵 交換してもらいます!!

ゆもとみ

一応…マックでは芯入れていい事になってます💦
ただ、全部芯はダメです…
混んでてもクレーム言って大丈夫ですよ!!
あとは、めんどくさいですが…本社の方にクレームでも!

ゆき

生焼けとか、焦げてるとか、健康を害しそうだったら許せないですが、そうでなければ許すというかまぁ仕方ないかと諦めます(^-^)はー、運が悪かったな…みたいな!高級料理店とかじゃないし、バイトさんがやってるんだろうね…と( ̄∇ ̄)愚痴くらいは言うかもしれませんけどね(o^^o)
てりやきバーガー、美味しいですよね(o^^o)私もそれ系大好きです!私も最近つわり終わったので、そろそろ食べたいです(^∇^)

deleted user

マックのレタスは普通に芯が入ってて入れてOKになってます。
芯ばかりになるのはダメですが・・・。
混んでる時は皆で流れ作業で作ってるので多少入ってしまいます。

ただ、冷めてるのはクレーム言って良いと思います。

はじめてのままり


ありがとうございます😊
みなさんの意見聞けてよかったです笑