※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
お出かけ

1歳10ヶ月の娘がいます。USJの天使のくれた奇跡に行かれた方いますか?花…

1歳10ヶ月の娘がいます。
USJの天使のくれた奇跡に行かれた方いますか?花火と光り物が大好きなので連れて行ってあげたいのですが、冬場の夜にかけての人混みのイベント、あと一年早いでしょうか? 乗り物も好きなのでUSJだと両方楽しめるかなと思ったのですが。行くなら鑑賞券?を買おうかと思います。
大阪兵庫辺りで違うスポットのおススメもご存知の方いたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

天使のくれた奇跡今年ではないですが前に行った事があります。
今年で確か終わりのはずなので行くなら今年しかないかと思います!

行かれるのは平日ですか?平日ならあまり問題ないのですが土日祝なら
鑑賞チケットは売り切れや数が少ない可能性がありますので
お早めに買われる事をおすすめします。

姉妹ママ😆

去年12月に上の子2歳の誕生日&私も12月誕生日なので、3人で行きましたよ😆

乗れるのは少なかったですが、スヌーピーとかのワンダーランドでしたかね?
そこで小さい子でも遊べるスペースあり、娘は喜んで大はしゃぎしてましたよ😆
あとはキャラクターと写真撮ったり、ショー見たりしました😃
私は平日行きました😊
鑑賞券買ったのでゆっくり見れました😆
寒いので防寒着着たら大丈夫だと思いますよ😀

天使のくれた奇跡は今年最後なので、今年も来月上の子と私の誕生日あるので、下の子は旦那さんのお義母さんが見てくれるようなので、預けて3人で行く予定ですよ😊✌️
旦那さんが平日休みなので、平日行きます😆

チケットはコンビニで買って行きましたよ😁

子連れではないですがUSJ
火曜日に行きました◟̆◞̆♡
平日だったのでベビーカーの方
だったりがかなり多くて
夜も子連れさんが多かったです😳
観覧するときは肩車とかダメなので
ゆっくりみたいのであれば鑑賞券を
買うか早めに場所取りをすれば
見れますよ\( ˆoˆ )/
17時ぐらいになるとクルーの方が