※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなこ
子育て・グッズ

娘がガスファンヒーターに興味を持って心配。サークルなどの対策グッズがあれば教えて欲しい。写真もあると嬉しい。

おはようございます😃
もうすぐ1歳5ヶ月になる娘がいます☺️
つかまり立ちや、一人で立つことはできますが、まだほとんど歩けなくて、時々2〜3歩頑張る程度です😊
我が家は、冬の暖房器具は毎年ガスファンヒーターを使用しているのですが、娘が興味を持つのではないかと心配です😥表の温風が出る部分はもちろん、裏のフィルターも常に綺麗にしておくのもなかなか難しいです😂
近づけないようにするサークルなど何か道具はあるのでしょうか?
こんなの使ってるよー!とか、こんなの売ってたよー!とか教えてくださると嬉しいです🙏
写真があるとなお嬉しいです😆💓

コメント

チビパンダ

ホームセンターなどに売ってます。壁沿いに置いてガードをしてはいます😃

• りなこ

りなこ

ありがとうございます😊
    この柵は温風で熱くなったりはしないのですか?😃

• 11月15日
  • チビパンダ

チビパンダ

この画像より離して設置してるのでそこまでは暑くならないですが、設定温度まで達するまで熱い熱気が出るので、その間は近付かないように見張ってました😅 柵を握ったりすると多少熱いと思います😱

• 11月15日
  • りなこ

りなこ

熱くなってしまうんですね😣
    参考になりました😊ありがとございました☺️

• 11月16日