※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.mam
子育て・グッズ

保育園の受入予定数の表が見つからない。検索方法を教えてほしいです。

神戸市垂水区です。
昨日来年度4月入園の保育園申し込みをしてきました。
そのときに「明日とりあえず12日までの集計ですけどそれぞれの施設の第一希望されてる人数をホームページで発表するのでよかったら見てくださいね」と言われました!
ですが、どう検索しても受入予定数の表しか出てこなくて💦
検索された方いらっしゃいませんか??
検索の仕方教えてほしいです!

コメント

ゆかんこ

更新されてないのでまだ出てないと思います!

私は須磨ですが、同じように言われたので朝から何回か見てますが、一向に更新されませんね😅

• .mam

.mam

そうなんですね💦
    あの○◎とか書いてあるやつが更新されるんですか??

• 11月15日
  • ゆかんこ

ゆかんこ

多分、あれの横に0歳児何人1歳児何人って園ごとに表示されると思います!(違ってたらごめんなさい🙇‍♀️)
    9月までの途中入園の申込状況はそんな感じだったので…

ただ、あのページで間違いないと思います。今日は更新されないかもですねー😵

私も昨日提出したので、今の状況教えて?って言ったら今日発表される予定だからそれを見てと教えてもらえませんでしたー(人が悪かったんかな?)もしかしたらまだ集計できてなくて、役所の中でも周知が出来てないのかもしれませんねー😣

• 11月15日
  • .mam

.mam

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます✨
    一応第五希望まで出したんですけど、正直第一希望の園しかいれたくなくて(^^;
    明日もう一度確認してみます🎵
    ありがとうございました!!

• 11月15日
  • niko

niko

横入りですいません💦
    今日、第一希望のみの途中集計がホームページでアップされていましたよ!

• 11月16日
  • .mam

.mam

わー!ありがとうございます!
    見てみます✨

• 11月16日