※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
妊娠・出産

15週で腰痛がひどく、お散歩ができない。トコちゃんベルトは早い?効果はある?

もうすぐ15週なんですが、腰痛がひどくていつもしてたお散歩もできなくなりました😭
トコちゃんベルトはまだ早いですか?付けたら改善されますか?🤔💦

コメント

全然早くないですよ〜。私も腰痛酷くて毎日ずっと着けてました💦今回も既につけてます!

• うた

うた

そうなんですね👀
    お腹大きくなってからつけるものだと思ってました💦
    さっそく今日買いに行きます😁

• 11月15日

私も五分も歩けなくなったので11w暗いから付けてましたよ!とこちゃんベルトではないですが、産前産後用の、骨盤ベルト使いました!

• うた

うた

初期から痛くなるもんなんですね👀
    歩けなくなるの辛いですよね💦

• 11月15日

ベルトは買ってませんが、私も19週に入ってから腰痛が結構ありです😂歩けないとかではないですが、寝てて起き上がる時とかピキって感じです💦うにさんはどんな痛さですか?

• うた

うた

私も寝てて起き上がる時とかズボン履こうと片足で立ったりするとズキズキ痛くなります💦普通に歩いてても痛いです😭

• 11月15日

退会ユーザー

ズキってしますよね!寝返り時も地味に痛いです😂

• 11月15日
y0☆

すぐにトコちゃんベルト買った
方がいいですよ〜😊

• うた

うた

買いに行きます😊🙋‍♀️

• 11月15日