※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

紅茶をもらったけど飲めない。娘にあげてもいいか悩んでる。友人に聞いたけど、親の判断が大事だと思う。どうしたらいい?

午後の紅茶のストレートティーを1本貰ったのですが
旦那も私も飲めません
もし、娘が飲んでも大丈夫なら あげようかなと思ってるんですが皆さんならあげますか??
少し前に 保育関係の仕事をしてる友人に 紅茶は 元がほとんどお茶だから大丈夫なんだよ〜と聞いたことがあり気になって…

親次第だと思うので その上で私だったら で教えてください
いいねでお願いします

コメント

あーちゃん

飲ませてみて飲むようならあげる

あーちゃん

少量ずつ あげる💭💭💭

あーちゃん

絶対あげない!!!!

あーちゃん

絶対ではないが、私ならやめておく

毎日が分刻み

アレルギーかなにかで飲めないのでしょうか??
親が飲めないものをこどもに試すのは不思議な気がしますが、、
味で苦手というならミルクや砂糖を足すなどしてみてはいかがですか

ちなみに1歳5ヶ月の息子へ紅茶をあえて与えてはいませんが、飲みたがれば少しならあげます

キセ

私はカフェインが気になるので、小学生になるまでは飲ませないと思います。