※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
家事・料理

今日は仕事が休みなので、久しぶりに子供達を保育園に預けて1人自宅で…

今日は仕事が休みなので、久しぶりに子供達を保育園に預けて1人自宅でまったり過ごしてます。

まったり…しすぎて気づけば14時でした😂

悪阻もあって体調も悪く
最近家事も料理も全て手抜きだったので…

今日は少し待ったりしたら
最低限掃除といつもより手の込んだご飯支度をしようと思ってましたが予定通りには行きそうにありませんヽ(;▽;)ノ笑

こんな日あっても、、いいでしょうか。笑

夫、子供達、こんな母でごめんよ…😫

コメント

ルナ

いやいや!毎日手抜きだと思っていても、案外旦那さんも子供達も、そんなに気にしてなかったりするものですよ🍽

😊お誕生日やクリスマスなど、特別な日にご馳走があれば良いと思いますし、完璧な掃除は体調の良いときに気が向いたらやれば良いと思います。

今は赤ちゃんに成長してもらう事がお仕事ですので、のんびり過ごす事に罪悪感など感じる必要など全くないです✨

• ゆまり

ゆまり

ありがとうございます😭💓
    今日は甘えてゆっくりする日にして、今更ご飯支度してます。笑

明日からまた仕事も頑張って、体調良い時に普段手の行き届いていないところも掃除したりしようと思います(^^)✨

• 11月15日