※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃんママ
妊娠・出産

腰がひどく痛くて歩くのも困難。健診まで待つべきか迷っています。病院へ行くべきでしょうか…アドバイスお願いします。

昨日から腰が痛すぎて起き上がるのも歩くのも痛い…体勢を変える時も激痛が…
1人目の時はここまで痛くなったときないのでびっくり💦
健診も1週間後。こんなにも腰が痛い時は健診まで待たずに病院に行ったほうがいいのでしょうか…
迷ってるのでアドバイスください😔

コメント

nao

あまりに痛いなら行った方が
いいかもしれませんが…
結局骨盤ベルト巻いたり、
体操して〜て言われる気がします。
私が妊婦健診の時相談したら
そうだったんで…

私も昨日元々腰痛だったんですが
家事をしてたらグキッとやってしまって半日くらい横になってました。

そしたらちょっとマシになりましたよ👍✨

腰めっちゃ痛いですよね…
どうぞお大事になさって下さい☺️

• のんちゃんママ

のんちゃんママ

アドバイスありがとうございます‼︎ベルト巻いたりしてまずは過ごして見たいと思います‼︎

• 11月15日
な

私も最近、夜になるにつれて腰が痛くなります💦寝る頃にはなかなか寝付けないくらいです😭身体冷えたりはしてませんか?😖

• のんちゃんママ

のんちゃんママ

最近冷え込むので腹巻きとかして腰あたりあっためてみます♪
    ありがとうございます‼︎

• 11月15日
かな

分かります😭私も寝返りや起き上がったり体制変える度に、ピキッてなって、「あ〝〜」って言いながら歩いたりしてます。酷い場合病院もアリだと思います。
私は、温めると良いのかな?と思い、腰を温めたり、お風呂に入ると少し楽になります😊お互い頑張りましょうね😭

• のんちゃんママ

のんちゃんママ

ありがとうございます‼︎
    温めて少し様子見てみます♪☺️

• 11月15日