※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうこ
妊活

生理前に下腹部痛があり、基礎体温も高め。過去に流産経験あり。妊娠の可能性が気になる症状ですか?

こんにちは。
いろいろと調べたのですがよくわからず、「???」となってしまったので質問させていただきます。

おとといあたりから、生理痛のようなずーんとした痛みが下腹部にあります。
普段は生理中の痛みはあるものの、生理前に痛みがあることはなく、もしかしたら…と思っています。

普段の生理は順調な方で、だいたい30日周期くらいで来ています。
前回の生理が10/21だったので、生理の可能性もあるとは思うのですが…。

基礎体温は画像の通りです。一度がくんと下がってますが
、高温期10日目でしょうか。

ちなみに6月に進行流産しています。

そろそろ赤ちゃんに会いたいです…!!
前述の下腹部痛は妊娠の予兆なんでしょうか???

コメント

na

確かに初期症状には下腹部痛がありますが、まだ生理まで1週間くらいありますからそれだけでは分かりません😊まだ高温期10日目だと思うので暖かくしてお過ごしくださいね🌟

  • りょうこ

    りょうこ

    返信遅れてしまいすみません💦
    やっぱりそうですよね(汗)
    生理予定日がジリジリと迫ってきてるのでドキドキです😭

    • 11月17日