※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな♪
お出かけ

1歳半で初めてディズニーに行こうと思います。小さいお子さん連れで行か…

1歳半で初めてディズニーに行こうと思います。小さいお子さん連れで行かれた方、教えてください。日帰りの予定です。

①ランド、シーのどちらに行きましたか?
②お昼はどこで食べましたか?

コメント

プルメリア

1歳9ヶ月でデビューして、泊まりでランドとシー両方に行ってきました☺️子供がいるならランドの方が楽しめる気がします!
お昼はショーレストランを予約しました。時間も席も決まってるので予定も立てやすくショーやキャラクターも見れて良かったてす✨

• はなはな♪

はなはな♪

お返事遅くなってすみません。
    ランドとシー両方って素敵ですね♡

ショーレストランだといいですね。来月だと混んでるかな…参考にさせていただきます!

• 11月22日
coco

去年の12月に1歳半でディズニーデビューしました!
ランドに行って、お昼はアリスのところで食べました!(レストランの名前を忘れてしまいました…)

パレードなどすごく楽しんでいましたよ😊
ただ、海が近いからかめちゃくちゃ寒かったのでしっかり防寒していかれることをおすすめします(>_<)✨

• はなはな♪

はなはな♪

来月行こうと思っているので同じくらいの歳ですね。そしてもうパレード分かるのですね!

アリスのところですか。行ったことないのですが、見てみます!ありがとうございます!

• 11月22日

大人だけで行くのは シーの方が好きですが
子連れだと ランドの方が楽でした😭
シーだと 階段が多いので ベビーカー大変…スロープは、一応ありますが
遠回りした気分になります😭

ランドでのお昼は
ポリネシアンテラスレストランで
ショーを見ながらのお昼ご飯でした。

• はなはな♪

はなはな♪

やっぱりランドですかね…。
    シーは階段多いのですね。盲点でした…。

• 11月22日
yurari

上の子は7ヶ月の頃パークデビューしました🙂ランドの方が小さい子向けのアトラクションが多く楽しめると思いますよ🎶またこの時期シーのほうは海風が寒いです。ベビーセンターもランドの方は2箇所あります。
離乳食が終わった後に行ったときはお子様メニューのあるイーストサイドカフェで食べさせました💡クリスタルパレスレストランやクイーンオブハートのバンケットホール、グランマサラのキッチンなんかもおすすめです。子供を連れて並ぶことを考えると、PSのあるお店で事前受付された方が安心かと思います。

• はなはな♪

はなはな♪

やっぱりランドですかね。

イーストサイドカフェは確かに子連れでも良さそうですね。来月行く予定なので、予約出来そうなところを探してみます。ありがとうございます!

• 11月22日
ゆぅ

1歳9ヶ月でデビューして、ランドに9:00〜16:00までいました!!

食事はクインオブハートのバンケットホールにしました❤️

• はなはな♪

はなはな♪

長時間でも大丈夫だったのですね。
    レストランは予約出来るところにしたいと思います。ありがとうございます!

• 11月22日

その頃はランドに行きました。
ベビーカーが押しやすいのはランドなので。お昼はいつもショーレストランかシェフミッキーなどを予約していっています。

• はなはな♪

はなはな♪

やっぱりランドですかね。
    シェフミッキーだと人気すぎて予約取れなそうなイメージですが、見てみます。ありがとうございます!

• 11月22日
eringi

今まで子連れで行ったことのあるレストランは

・シェフミッキー

ランド
・レストラン北斎
・センターストリートコーヒーハウス

シー
・S.Sコロンビアダイニングルーム
・ホライズンベイ

です✨

やっぱりシェフミッキーは子どもはすごい喜びます😊❤️

• はなはな♪

はなはな♪

シェフミッキーってすごい人気で予約取れなそうなイメージですが、やっぱり子供には人気ですよね。ありがとうございます!

• 11月22日
mama

ランドもシーも行きましたが、どちらかとランドのほうが楽しめたような気がします。
お昼はパーク内は混んでるし高いし美味しくないのでいつもイクスピアリに行ってます。それか、最近(?)できた舞浜駅横の和食のお店もソファー席があったりゆったりとしていてなかなか良かったです!

• はなはな♪

はなはな♪

やっぱりランドの方が小さい子向けですよね…。イクスピアリだと先に食べてから入場ですかね?

• 11月22日
  • mama

mama

途中退出してますー

• 11月22日