※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
家事・料理

市販のホットケーキミックス200gにおからパウダー50g入れてカサ増しして…

市販のホットケーキミックス200gにおからパウダー50g入れてカサ増しして焼くのダイエットになると思いますか?

コメント

ままりん

ならないと思います😅
そもそもホットケーキミックスって太りそうです…

• Sママ

Sママ

ですよね。。焼くのは炊飯器で焼くみたいでクックパッドで見たんですが、簡単そうですがホットケーキミックス入ってたら意味なくない?と疑問になって😣

• 11月15日
ゆうりんママ

ホットケーキミックスってカロリー高そうですよね💦
どーなんだろう🤔
ダイエットになるならわたしもやりたいです笑

• Sママ

Sママ

ですよね。。焼くのは炊飯器で焼くみたいでクックパッドで見たんですが、簡単そうですがホットケーキミックス入ってたら意味なくない?と疑問になって😣

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

むしろ栄養ばっちりとれそうです😋
基本的に〇〇を食べると痩せる系は嘘だと思います😂そんな楽して痩せられたら誰も困らないですもん😌

• Sママ

Sママ

• 11月15日