※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

離婚すべき?私のミスでお金のことでまたもめた毎回毎回お金お金お金こん…

離婚すべき?

私のミスでお金のことでまたもめた
毎回毎回お金お金お金
こんなにお金に苦労してお金のことで揉める
旦那なんかマジでいらんわ離婚したい
今回は私のミスだけどね

お金振り込んでくれるみたいやけど
交換条件が毎日10分お題目を唱えて録音したのを
送ってこい今日から3年間
えぐ過ぎやろ
結婚の条件で入りたくもない宗教に入らされ
やりたくもないお題目やらされて

お前のミスでなんで俺が動かなあかんねん
とかゆーけど根本的に全ての始まりはお前が悪い

批判辛口ご遠慮ください

コメント

はじめてのママリ

宗教はやばいです笑
お金の事で揉めることは普通の事だと思うんですけど、そこに宗教?へ?ってなります😂
夫婦なんですから旦那さんも協力するべきですよね