※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
子育て・グッズ

友人への出産祝いについて相談です。0歳、1歳の年子の男の子に3000円の図書カードと2000円程度のものを贈りたいが、2000円のアイデアがなく困っています。兄弟お揃いや下の子だけでもいい案はありますか?

出産祝いについて相談のっていただけませんか?


二人目を出産した友人へ送りたいと思っています。
0歳、1歳なりたての年子の同姓(男の子)です。


3000円分の図書カード+2000円くらいの何か

を考えています(^^)


その2000円が決まらず困ってます(;_;)
兄弟お揃いでもいいし、下の子だけでもいいのですが
何かいい案ありませんか?

コメント

ママリ

男の子の年子だと、服とかお下がりになりがちだと思いますので、
服とか貰えたら嬉しいんじゃないかなと思います☺️💕

  • てんし

    てんし

    ありがとうございます😊
    ロンパースよりセパレートや羽織もの系のほうがいいですかね?💦

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ

    ロンパースなら、もうそんなに着れないかな〜と思いますので
    セパレートで80とか90が良いかなと思います✨
    羽織ものも良いですね💕

    • 11月15日
  • てんし

    てんし

    ですよね!
    お洋服も半袖の方が着まわし効くし
    と思いましたが果たして今売っているのか😎
    80のポンチョとかなら割と早くから一歳過ぎまで使えますかね💦

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ

    うちの子は9月生まれで、
    80のポンチョを出産祝いでいただきましたが、
    その生まれた年の冬も今年も使えそうです☺️💕

    • 11月15日
もかさん

ニット帽とかどうですか?♥︎
あとはそれぞれの名前入りのキーホルダーとか…ですかね♥︎