※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきちゃき
子育て・グッズ

産後1ヶ月経てば外出しても大丈夫でしょうか?産院は6週間検診なのでまだ先です。幼稚園の送り迎えは1ヶ月は旦那にお願いできますが、お迎えは難しいかもしれません。

検診が終わってなくても1ヶ月経てば多少の外出はさせても大丈夫ですかね( ; ; )?
うちの産院は1ヶ月検診ではなく6週間検診なので検診はまだ先です。
上の子の幼稚園の送り迎えを産後1ヶ月は旦那に仕事の都合つけてもらってやってもらえるのですが1ヶ月経ったら送ってけるけどお迎えは出来ないかも、といわれました💦
園は近くてお迎えだけなら往復で15分ほどの外出で済むのですがでても大丈夫ですかね( ; ; )

コメント

まなみ

うちわ2週間ぐらいで上のお兄ちゃんの保育園の送り迎えをするのに連れてました💦

• ちゃきちゃき

ちゃきちゃき

上の子いると仕方ない部分ありますよね( ; ; )
    結構園のままに色々言われるので連れてったら言われるかなぁとか気にしてました😅

• 11月15日
千晃

うちも上の子の習い事の送迎に退院後すぐに連れて行きましたよ💦

• ちゃきちゃき

ちゃきちゃき

上の子いると仕方ないですよね( ; ; )
    1ヶ月経ってれば近場ならしょうがないですかね😅

• 11月15日
とまこ

わが家は退院後すぐから上の子の送り迎えに連れて行ってます(>_<)
頼める人がいなければ仕方ないと思いますよ!

• ちゃきちゃき

ちゃきちゃき

そうですよね💦
    必要最低限で連れてこうと思います!

• 11月15日