※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
妊娠・出産

出産を控えた方の1日の過ごし方について相談です。適度な運動が良いと言われているが、寒くて外を歩くのが億劫。家ではやる気が起きず、上の子が保育園に行っているため、のんびりする時間もあるが、動く気になれない。

もうすぐ出産を迎える方!
1日どのように過ごしてますか?🙂

先生からは適度に動いてね~と言われてますが
寒すぎて、、、💦(笑)

ほんの15分くらい歩いて帰ってきました、、、😫

そして今は横になりノンストップ見てます(笑)

めっちゃ歩いてる人は何万歩!!とか
歩いてますよね、、、?

うちは田舎なので歩くとこいっぱいあるんですが、誰に見られてるのか分からず、職場の公用車とかもバンバン通るのであまり外は歩きたくなく、、、←言い訳。

家じゃやる気も起こらずほぼ横になったり、、、掃除してもすぐ終わっちゃったり。

上の子は保育園に行ってるので
一人でのんびーり出切るのも今だけ、、、💖とか思ってたら動きたくなくなります(笑)

コメント

あい

あまり動かなかったら子宮口全然開かなくて、先生にもっと頑張って動いて!と強めに言われちゃいました…😂😂😂

• chika

chika

そうなんですね😫💦💦

明日で39週なんですが
    37週から3センチ開いてるのに全然陣痛こないのはやっぱり運動しないからですかね、、、(笑)💦💦

• 11月15日