※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー(*^^*)
ファッション・コスメ

ノースフェイスのバルトロを奮発で買うか、、 普通のショップでゆるめ…

ノースフェイスのバルトロを奮発で買うか、、 

普通のショップでゆるめのシルエットのダウン買うか迷ってます!

最近子供がいてニットがすぐ毛玉なるのもあり、スエットコーデばかりです!

去年もアウター買ったのにまた今年もアウターほしくなってしまいました😅

バルトロだとカジュアル限定、ショップのものだと着方次第でキレイめカジュアルにも使えるので迷いどころです。

今年アウター買った方どのようなもの買いましたか?

• ミニー(*^^*)

コメント

ゆっち

ゆっち

子供いると毛玉なりやすいですよねー💦
私は今年ダントンのダウン買いました‼︎
薄いし軽いし買って良かったです😊
子供とおそろ出来ますよ💕

• 11月15日
  • ミニー(*^^*)

ミニー(*^^*)

回答ありがとうございます!
    本当に毛玉になる早さが早すぎて😂
    子供とお揃いいいですね😃

• 11月15日
ちいや(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちいや(๑˃̵ᴗ˂̵)

ノースのバルトロ良いですよねー私も欲しいです笑❗️
私もアウターをなんだかんだ毎年買ってしまいます😂💕今年はバブアー買いました🎶もう何年も着る覚悟で…
ノースはバルトロもですが、ヌプシジャケットもいいなーと見てました。色んなテイストの洋服に合わせたりする事を考えると迷いますよね〜!

• 11月15日
  • ミニー(*^^*)

ミニー(*^^*)

回答ありがとうございます!
    2万くらいなら買いやすいのにバルトロ高くて悩んじゃいます。バブアー初めて聞きましたが名前からして高そうですね!毎年欲しくなるけど今働いてないのですごく悩んじゃいます🤣

• 11月15日
  • ちいや(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちいや(๑˃̵ᴗ˂̵)

バルトロもいいお値段しますよね😂バブアーは4万7千円しました…もうここ何十年着る覚悟で買いましたよ笑

働いてないとキツイですよね。バルトロお好きならヌプシも良いと思いますよ❤️2万ちょっとだったと思います!良いものを一つ買えば長く使えますしね💕良いお買い物が出来ますように🤲

• 11月15日