※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
子育て・グッズ

生後1ヶ月なんですが、おならばっかしてます💦調べると色々でてきて不安になりました😭

生後1ヶ月なんですが、おならばっかしてます💦調べると色々でてきて不安になりました😭

コメント

ぱーら

げっぷが出なかった分おならで出るんだと思いますよ✋️出ることは良いことですよ?

• ミニちゃん

ミニちゃん

それなら良かったです😰ありがとうございます💦

• 11月15日
さりい

明日で1ヶ月になります!
こっちもおならばっかでうんちは1日半~2日に1回なので心配です😱
けど授乳以外でギャン泣きしないので大丈夫かなって思ってます😂

• ミニちゃん

ミニちゃん

息子も1週間前ぐらいから毎日💩が出なくなり心配していました😔
    母乳は大人しく飲むのにミルクは暴れ回って泣くので大丈夫なのかなと😱色々心配なことがでてきますよね😫

• 11月15日
ママみ

うちの子もオナラ凄いです🤣
ミルク飲みながらプップッ10連発、寝ながらブーー大人並の大音量など、オナラミュージック楽しんでます 笑

先生からもガスが出てる証拠と言われたので、見るからに様子がおかしいとかなければ大丈夫だと思います😊

出ない方が心配です💦うちもその頃、大人みたいな立派なおならばっかしててその度笑ってました。

げっぷをオナラで出してるんですねー。うちもクッサイおならしてくれますよー。
てことで今はげっぷを無理に出すは必要はないと教えられますね。