※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルミナ
産婦人科・小児科

横浜市保土ヶ谷駅周辺の評判の良い小児科を教えてください。来月予防接種があります。

神奈川県横浜市の保土ヶ谷駅周辺でオススメの小児科あったら教えてください😅来月、予防接種があるので評判が良いところに行きたいなと思いまして😅
よろしくお願いします😊

コメント

ママリ

ちょっと遠いかもですが、私は星川駅の駅ビルの星川小児クリニック行ってます!
予防接種だけの患者の待合室があって、風邪の子たちとは別でいられるので安心して行けますよ😁✨✨
スタッフさんもみんな優しく、待合室はトトロとかアンパンマンとか流してくれてます!

あとはWeb予約もできるので便利です✨✨

• ルミナ

ルミナ

コメントありがとうございます😆

星川は区役所でいくくらいで、あまりいかないのですが、対応よさそうですね!☺️
    検討してみます😌

• 11月15日

保土ヶ谷駅周辺なら、あだち小児科ですかねー
というより、小児科少ないです。
あだち小児科は曜日によって先生が違います。
普段かかる時はネットで予約取れるので便利ですよ🙂

• ルミナ

ルミナ

コメントありがとうございます😊

ネットで調べたら、あだち小児科の口コミが良いと書いてました!😆

義母のお客さんでアダチさんがいるんですが、兄弟で病院をやってるみたいです!☺️

ネット予約は便利ですね!
    検討してみます!

• 11月15日

退会ユーザー

あだち小児科の近くに、いくつか親族がやっていると思われるクリニックがありますよ(^_^)
    あだち小児科でメインでみているのは、先生にしては若めの女医です。明るくハキハキしていて私は好きです。苦手な方と両極端に分かれそうです。
    狭いし建物は古いですが、キレイにしていますし、通っていて嫌だなあと思ったことはありませんでした^^

• 11月15日
  • ルミナ

ルミナ

そうなんですね!😁

歯医者さんが
    義母のお客さんの息子さんがやってるって聞きました☺️

小児科は女医さんと、おじいちゃん先生がいるってなんかネットにかいてました😅
    ネットの口コミでは、かなり評判良いと書かれてたので、いってみよーかなと思います😊
    もしかしたら、いつかxqxさんと会うかもですね😆

• 11月15日