※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡にゃん♡
お出かけ

18日19日にディズニーランドに家族で行きます!そこで、服装の相談です😭…

18日19日にディズニーランドに家族で行きます!
そこで、服装の相談です😭
日本海側から千葉に行くんですがディズニーはどんな服装がいいでしょうか?
3歳、1歳9ヶ月の子は裏起毛トレーナーだと暑いですか?
ちなみに保育園に行くときはロンTに、ジャンパーを着せて行くんですが海風が心配で…

私は今妊娠6ヶ月ですが、長袖ヒートテック極暖にセーターだと暑すぎますかね😅?
旦那に寒くないように!寒くないように!って言われてよくわからなくなりました😭

一応ホッカイロ、手袋、マスクなどは持って行く予定です!

車で行くので多少荷物が多くなってもいいので必要な物を教えてください😭

コメント

ママ頑張ってます

日中は上着なくても大丈夫かなー?って思いますが夕方から急激に寒くなります😱
でも来週から一気に気温さがるみたいなので裏起毛でいいと思いますよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

• ♡にゃん♡

♡にゃん♡

コメントありがとうございます!
    やっぱり夕方からですよね💦
    とりあえず、裏起毛トレーナーとロンT持って行って調節します!

• 11月16日
日月

昨日行きました。
日の当たる場所は暖かかったですが、日陰は寒いです。

娘は、昼間はタンクトップ+普通の長袖+タイツ+ワンピース+スニーカーで過ごして、冷える時はダウンを着せました。
夜はベビーカーに乗せて上記プラス ブランケット2枚でした。
私は、厚手のロングスカート+ヒートテック+長袖で、足元は秋用ブーツでした。寒い時はダウンを着ました。
夜の方が朝より寒く感じたので、マフラーがあれば良かったなーと思いました。

あとは、寒さに慣れているかだと思います💦

• ♡にゃん♡

♡にゃん♡

直近の話とてもありがたいです😭
    意外と薄着でもいけそうですね🤔
    週末からまた寒くなる予報を見てるので気持ちあったかい服装になるように考えてみます!
    豪雪地帯に住んでるので寒さには強い方です😂

• 11月16日
みずほ

お昼は、セーターやジャンパーは少し暑く感じるかもしれません🌀
が、夕方から急に冷えてくるので…
ブランケットとかがあるといいかもしれません😊
パレードとかを、座ってみたり、ランドは建物内ではなく外で待つことが多いので、簡単に脱ぎ着出来るようなのが便利だと思います😃

• ♡にゃん♡

♡にゃん♡

夕方からですね!
    分かりました!
    ブランケットも何枚か積んで、万全を期したいと思います😃

• 11月16日