※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱむたろ
ココロ・悩み

旦夫とのセックスレスで悩んでいます。自信を失い、旦夫は性欲がなくなったと言います。育児や家事で忙しく、魅力がないのか悩んでいます。

※生々しい話ですみません。

魅力がもうないのでしょうか...

旦那とのセックスレスで悩んでいます
息子を産んで6ヶ月が経ちました。
産んで2ヶ月はまだ女性ホルモンが多かったからなのかよく誘われていたのですが
3ヶ月から全く誘われなくなりました、、
元々自分から誘うのは苦手だと旦那にも言っており
誘うことは無かったのですが、旦那からの誘いがなくなり自分に自信がなくなりました...。
妊娠前は週3の頻度で誘われてしていたので不安ばかり募ります(浮気の心配はしていません)
この間頑張って自分から誘ってすることは出来たのですが、その後もお誘いはなく手だけの処理となっています。
旦那は寝ながら私の体をあちこち触りこちらがムズムズするのを知らずにやっているようで自分が満足したら爆睡モードに入ります。
もう起きる時間だったのですが我慢できずやりたいと言ったら、ちょっとだけねと言いつつ露骨に嫌な顔をされました。(時間のせいだと思いたい)
そんなことがあって、
思い切って相談したのですが話はまとまらず...
旦那いわく「母親、家族としてしか見てないからかな〜前より性欲わかなくなった」
らしいです。話がまとまらないので匂わせで話してみたりもしましたが全く通じず話が終わってしまいます。
『女性』としては見てくれなくなってしまったみたいで
性欲は本能ですし、やはり魅力がなくなってしまったのでしょうか。育児と家事で忙しくて前のようにお化粧したりおしゃれしたりすることが出来なくなっています。そのせいでしょうか...ダイエットしてもう少し努力するのがいいのでしょうか。

コメント

私はいちを努力してます、、子供の事で自分は後回しになりますが、おっとに女性ともみられたいので、、

• ぱむたろ

ぱむたろ

やはり努力するのが一番みたいですね(´・ ・`)
    それでも誘われなかったらもう諦めます(´;︵;`)

• 11月15日

退会ユーザー

ただ、自分の気持ちを伝えないと相手には気がつかない時もあるので、一番は気持ちを伝える事が大事です。そして話し合いです。

• 11月15日
  • ぱむたろ

ぱむたろ

もう一度ストレートに相談してみたいと思います。
    直接話すと話がこじれて解決しないというのが続いていたので
    手紙にして伝えてみたいと思ってます。
    頑張って気持ち伝えてみたいと思います!

• 11月15日

退会ユーザー

はい!!私はレスから解放されましたよ♡
    伝えるのは恥ずかしいなどがあるかと思いますが夫婦ではとても大切な事だと思うのでしっかり向き合ってみてください!!

• 11月15日
buuhiyo

返事になってなくてすみません!
全くと言っていい程同じ状況だったのでコメントしました。
私も女磨きしたら改善するのかな?とかはっきりとした解決策がなくて悩んでます!
でも、とりあえずやれることをしてみるしかないのかなと努力してます。
ずっと解決しないでモヤモヤするかもしれませんが・・・
こればっかりは分かりませんもんね・・・

• ぱむたろ

ぱむたろ

同じような方がいて少し安心しまし(´;︵;`)
    少し努力してみようと思います!
    もしそれでも改善されないようならもう一度ストレートに相談してみたいと思います(´・ ・`)

• 11月15日

寝ながら触っているなら魅力が無いというわけでは無いんじゃないかなぁと思います💦
少なくとも妊娠前とは環境が違いますよね。
赤ちゃんがいるので、仮に旦那さんが夜中起きないにしても、泣き声で眠りが浅くて寝不足になったり、する場所も子供のそばでできない、ですとか、起きちゃったらどうしようと考えて集中できない、などなど
女性ですら、したい時としたくない時があるので、男性にだってあるはずですし🤔
化粧やおしゃれしないと女として見られないなんてこともないと思います。夜だったらお化粧してない状態でする人は多いですし…
ただ、もし旦那さんの好みの体型から程遠くなってしまったら戻す努力は必要かもしれませんね💦

• ぱむたろ

ぱむたろ

その事も相談して聞いてみたけど、子供は別室で寝かせていて夜泣きも今はない子なので何も気にせず寝ているからそういうことではないみたいで...。
    結局、したいと思わなくなったというのが問題で...。家族として見てるから性欲がわかないと言われてしまってから魅力の問題なのかなと思うようになりました。
    妊娠前よりは痩せているので体型は問題ないと思ってるので、悲しさがいっぱいになります(´;︵;`)

• 11月15日

退会ユーザー

そうなのですね😢
    じゃあ旦那さんがしたくなった時はどうするの?って思いますよね💦
    毎回無意識に触って爆睡で満足なんでしょうかね🤔
    もしくは、そもそもの性欲が前よりなくなったんだと思います😓
    (若い頃にお盛んだった方は後々落ち着くと聞きますし)

体型については、旦那さんの好みが分からないのですが、逆に痩せ過ぎてしまった訳でもないですよね?

お子さんを預けられる環境であれば、一緒にラブホとか行くのもマンネリ解消になって良いと思いますよ(^^)

• 11月15日
  • ぱむたろ

ぱむたろ

そもそもの性欲がなくなったのかもしれません...。若い頃は全くと言っていいほど人数がいなくて、出会ってすごい性欲強くなったみたいなんですけど、1年半でこんなに無くなるのかと思うとすごくビックリで考えてませんでした🙄

痩せすぎた訳では無いので体型は問題ないのかも知れません(´;︵;`)

たくさん工夫して解消してみたいと思います!

• 11月15日

退会ユーザー

既婚者、同棲あるあるですが、いつでもできるから今日は良いかなぁ〜って安心しきっているのもあるかと思いますよ😄
    体型は問題ないなら大丈夫です!
    ぱむたろさん自身に原因は無いと思います☹️
    旦那さんのフェチ的なことはわからないですが、コスプレなり、襲ってみるなり、色々といつもと違うシチュエーションはあると思います☺️💋

• 11月15日

私が思うにですが、魅力がないからではないと思いますよ!
まだお子さんも小さいようなので、落ち着いたら、また誘われると思いますよ😊
私も誘われる率低くなって、魅力ないのかな?と悩むこともありますが、子供の世話と旦那の性欲がWできたらキツいと思いますよ😭💦
大丈夫です!あなたは魅力的な女性です😊
子育てに家事お疲れ様です✨
趣味とかみつけて、たまには気晴らしした方がいいですよ😌

• ぱむたろ

ぱむたろ

チップさんのお言葉にすごく助けられました😭涙が出るほど嬉しいです、、
    もう少し待ってみたいと思います(´;︵;`)
    ありがとうございます!

• 11月15日
ミルク

ウチも付き合った時とは週2.3は当たり前だったのに、結婚してから週1.2で妊娠中なので、今は月1です💦
誘われないと悲しいくなりますよね〜私は開き直って今は自分のペースでおねだりします😊
本人言わく、Sタイプなので、自分が言わなくても必ず私から来るのが分かってると言われました😓
軽いイジメです😭
疲れてて断られる事もありますが、
主人にはレスは嫌なのと、いつまでもキレイで居てほしいなら、ちゃんと愛情を充電しないと、愛されてないと思って老けるよ〜😤旦那さんに愛されてる人はキレイホルモンが分泌されるからね😡とクギ刺してます😅
それ伝えてからは、たまに喧嘩や老けたと思うと主人から来るようになりました💦充電しなきゃと💦

• ぱむたろ

ぱむたろ

そんな方法が!!!
    私もクギ刺してみようかな(´;︵;`)
    色々工夫して頑張ってみたいと思います!!!

• 11月15日