※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

授乳中、赤ちゃんが寝落ちや暴れるのは大変ですよね。他の方も同じ経験があるでしょうか?

授乳スタイルについてムスメに物申す
勢いよく吸うのもヨシ
ンクンク言いながら吸うのもヨシ
静かに集中して吸うのもヨシ

ただ…

吸いながら寝落ち、吸いながら暴れるのはどうかと思うぞ
乳首びょーんって、ちぎれそうになるでしょ😭💦
皆さんはそんなことないですかね…?
体や頭を強めに固定すると余計に暴れちゃったりして…。

かわいいかわいい授乳中の姿なのに、その一瞬だけムスメが鬼に見えます。

コメント

くまこ(๑・㉨・๑)

全然あります😂💕
無駄に暴れん坊で、飲んでるけど「ううー!!!ううー!!!」って何が気に入らないのか文句言ったり(笑)
悪ガキっぽくて、それはそれで好きです😂💗(伸びた私の乳首すまん🙏←)

  • まま

    まま

    悪ガキ!そうです(笑)かわいいんですよね(笑)
    なにに怒ってるのか解決させてあげたい反面、不機嫌な顔とか泣いてる顔もずっと見ていたくなります(笑)

    • 11月15日
みほ

分かります!
母乳が出てなかったりすると凄く引っ張って唸ります笑
そんな時は反対にしたり、ミルクに変えてます(^-^;

  • まま

    まま

    母乳に溺れてたり、口の下になってる方から垂れ流しになってることもあるんですよね…🤔
    まだお互いに姿勢とか咥えさせるタイミングを掴めてないので、これから頑張ってみます😭

    • 11月15日
ぺぺろん

めっちゃ共感です!笑
乳首ひっぱられるの痛いですよね😂😂

  • まま

    まま

    痛いですよね😭
    これプラス歯が生えてきたら…と考えると恐怖でしかありません😭

    • 11月15日