※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもうち
家事・料理

宅配のミールキッド利用されてる方はいますか?料理は好きなのですがつか…

宅配のミールキッド利用されてる方はいますか?

料理は好きなのですがつかまり立ちブームの赤ちゃんがいて目が離せず最近キッチンになかなか立てません。

ミールキッドに興味をもったのですがご利用されてる方いかがですか?

どこのミールキッドか、一食一人あたりいくらか、送料、味の感想
など教えてください!

地域は横浜です!

コメント

おかわり姫

赤ちゃんは歩行器に入れちゃってました。
本人も楽しそうなので(^ω^)
目を離しても危険ではないので重宝してます。

みぃ

コープのミールキッド利用してました!
賞味期限が配達の次の日までで、今は主人が夜勤で帰らない日が直前までわからなかったりするので使ってませんが💦

炒めるだけ、とかすごく簡単で15分くらいでできたりするのですごく楽チンでしたし、味もおいしかったです😊

副菜付きとかもあって値段まちまちですが二人用で900円とかでした。
ただ量が少ないのでいつも三人用を二人で食べてました 笑
三人用だと1200円くらいだったかな。
送料は赤ちゃん割で0円です。
割引無いと180円かな?

• おもうち

おもうち

ありがとうございます。
    とても参考になります。
    私、大食いなので3人用覚悟です。笑

• 11月15日
ひなまま1024

ヨシケイ使ってます。プチママだと主食+副食で2人千円位。ただし、週5は頼まないといけません。カットだとプラスでかかります。1日単位で選べます。汁物とか足しますね。
味付けは濃からず薄からずで万人受けする感じです。お魚が意外と美味しい。お肉少なめです。
パルシステムのお料理キットは美味しいけど量が1.5人前なので、コスパはヨシケイのほうが上です。

• おもうち

おもうち

ありがとうございます。
    プチママを頼むとカットされてない商材がくるということでしょうか?もしカット済み野菜のものが欲しければもう少し高いですか?
    ヨシケイ、ネットでみかけて気になっています。

• 11月15日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

そうですね。カットはされてないですが、そこまで負担ではないです。千切りもスライサー使ったりとかなので、時短技が身に付くし、楽ですよ。
    プチママはこんな感じ

• 11月15日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

カットミールはこんなかんじです。

• 11月15日
  • おもうち

おもうち

とってもわかりやすいです!!ありがとうございます!ヨシケイ問い合わせてみます!

• 11月15日
あやみん

サボりたい週、食べたいものが多い週はヨシケイの楽プチママ頼んでます。
人参や大根、玉ねぎはカットされているのですごくラクです!
電話で問い合せたとき、カットしてもしなくても値段変わらないと言われたのでカットしてるのをお願いしてるのですが…
あれ、高くなってるのかな🤔??
お試し5日間のがあるはずなのでそれで頼んでみるのオススメです!
かなり安いし、美味しかったですよ👍

うちは夫がいっぱい食べるので二人分でも量は足りないので続けるか悩んでます…

• おもうち

おもうち

ありがとうございます!
    やはり2人分では足りないのですね...うちは私がかなりの大食いなので(高校野球部並みに食べます)うちも三人分くらいないと足りなそうです。
    カットの件も聞いてみます!

• 11月15日